便秘がちな人、夜のお腹の張りに、ファンケル本搾り青汁 ベーシック

ファンケルの本搾り青汁 ベーシックです、お試しさせてもらってます。
本搾り青汁

一ヶ月前にリニューアルしたのは知ってて、買おうと思ったのだけど、粉末にしようか、いや冷凍が良いんじゃないか?しかし保管場所がうちの冷蔵庫で足りる?とか、いろいろぐるぐる考えすぎちゃってちょっと一回落ち着こう、と保留にしてたんで、今回お試しさせてもらって良かった。(笑)
飲んで翌日スッキリ、特に夕方から夜寝る前までのお腹の苦しいハリや滞りがスラッと無くなり、快適〜!

ファンケルの青汁は国内産ケールを100%使ってます。
fancl_aojiru0003

リニューアルの改良点は青汁の風味やザラつき感をより飲みやすくしたところ。

他にミネラルの吸収をよくするファンケルの独自成分ツイントースや水溶性食物繊維、でんぷん分解物なども入ってます。
ファンケル青汁ケール100%

栄養価が高く、ビタミンやβ-カロテン、ルテインなども含まれてます。
ファンケル青汁栄養成分

ルテインはパソコン見る時の目に良いってこの前学んだ!目の奥まで届く青色光を吸収、サングラスのようなはたらきをして、目を守ってくれるんですって!

スティックタイプで携帯に便利♪
ファンケル青汁スティック

私はバッグに何包か忍ばせて、会社でも飲んでます。

抹茶色の粉末、色が濃い!濃度高そう〜
ファンケル青汁粉末

一緒にシェーカーもいただいたので使ってみます!
シェーカー

お水を100ml入れまして、
fancl_aojiru0007

青汁入れて
ファンケル青汁入れる

シャカシャカ振ります!
ファンケル青汁振る

おお〜、なんか絞り立ての野菜ジュースみたい!色があざやか。
ファンケル青汁をそそぐ

お味は一瞬まずい!って思うんだけど、舌触りがなめらかでのどごしがマイルドなの。
fancl青汁を飲む

初日飲んだ感想は、次の日の朝から結構スカッとお腹がスッキリしまして。夕方から夜もスッキリ!

(ここからちょっと軽く下の話になるので、注意)
私、本来は1日に3〜4回出る人だったのですが、冬の間お腹が本調子じゃなくて・・・一番困ったのが、夜お腹が張ること。便意が以前に比べ少なくなったせいだと思うけど、だるくて、横になると楽になるので、私ってこんなんだったけかな?って思ってたのです。

それが青汁飲んだ翌日、朝、昼、夕方とコンスタンスに出続けてくれて。(笑)出てくれるから、いつも夕方からお腹周りが張って、凝るような感覚がなくスッキリとしたお腹周りでラクな感じに♪
夜になるとガスがたまる感じも全くなく、お腹の不快が緩和されました。

2日3日と飲み続けたら、はじめ程の爽快感はないものの、溜まった感じは少なくなったような気がします。

もし同じようにお腹の溜まり具合が気になる人がいたら、試してみて〜

ファンケルの青汁には「ベーシック」と「プレミアム」がありまして、違いは「量」です。ベーシックは1包4.5g、プレミアムは10g入ってます。ベーシックで十分効果あると思います。

購入はこちら→ファンケル 本搾り青汁

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.