美顔器

トリア・スキン エイジングケアレーザー使用1ヶ月経過!感想や効果、口コミなど

更新日:

インフィード広告

トリア・スキン エイジングケアレーザーを使わせてもらってます。
トリア・スキン エイジングケアレーザー箱から出したところ

いろんな家庭用美顔器を使ってきたけどこんなのはじめて!それもそのはず、レーザーを用いた家庭用美顔器は世界初なんです。お試しで毎日使わせていただいて1ヶ月以上が経ちます。
これ結構ピリッときましてね、だいぶ慣れましたけれども・・・この美顔器は金額的にも忍耐的にも本気でエイジングケア対策、老け顔改善に取り組みたい人向けと感じました。

肝心の効果も、後ろの方に載せてますんで、是非見てくだされ〜 特にシワ消しには絶大の効果、薄くなってます!

トリア・スキン エイジングケアレーザーはシミやシワ、たるみなど気になる肌悩み全般に働きかけてくれる「フラクショナルレーザー」というレーザーを使用しています。
普通は医師がいるクリニックでないと出来ない施術が自宅で毎日出来るという画期的な美顔器です。

他にも色素沈着やニキビ跡、凸凹した肌(クレーター)、毛穴の開き、赤ら顔なども、同種のレーザーで治療出来ると書いてあるクリニックもありました。

調べてみると、普通フラクショナルレーザーを受ける場合、ちょっとした手術のようです。
ジェルの麻酔を顔全体に塗って、レーザーを医師にあててもらい(かなり痛いらしい)、顔が熱く赤く晴れ上がって、2〜3日はマスク生活を余儀なくされるとか。施術後の夜は顔に水が触れては一切ダメらしいです。

んで効果はすごくあがってる人と、そうでない人もいるようでして、客観的に見て、激安クーポンで1回通う人よりも、きっちり大金払って数回通ってる人の方が効果を実感しているように見受けられました。

トリアのレーザーは医療クリニックのものと比べて低〜中くらいの威力。ただ医療と違うのは毎日自分で出来るってこと!

実際やってみると、レーザーって光だから、ホントにその当てたい局部に当たって反応してるかって難しいと感じました。なにせ肌の奥、真皮の反応ですから・・・

それを考えると数回あてないと意味が無いのかななんて思いました。回数が多ければそれだけ当たる回数も増えますもんね。

使い方はとっても簡単。上のボタンをピッと押し、
トリア・スキン エイジングケアレーザーのスイッチを押す

顔に当てるだけ。低レベルの場合、30秒×4回が1セット。
トリア・スキン エイジングケアレーザーを顔に当て美顔器を起動させる

右頬30秒で「ビッ」、左頬30秒で「ビッビッ」、あご30秒で「ビッビッビッ」、おでこ30秒で「てってれー」と鳴り終了。

最初の2〜3日は使い方がよく分からず痛くて痛くて・・・ビリッとくるんです。イメージは顔に脱毛レーザーをあててるような感じ。はじめは「もームリ」と思って2回終了した「ビッビッ」って知らせを聞いたら終わりにしてました。

「痛くて最後まであててられない」とトリアの社員さんに伝えたところ、冷やすとやりやすいとのこと。

そしてもう一つ気づきました、これ、じっくりやるというよりも比較的サササと早くスライドした方が痛くないしやりやすいです。

動画を撮ってみました。朝やったため肌がしっとりしててひきずってる様に見えますが、夜やると洗いたて肌はさらさらしてるのでもっとスムーズです。

「まず保冷剤で冷やす」+「速く動かす」方法でやってみたところ、遂行できましたよ〜♪最後の「てってれー」が聞ける喜び。(笑)

レーザーが出る両隣にセンサーが付いてまして、このセンサーが肌と触れ合っていないと自動的に止まる仕組み。これがね、ちょっと鼻周りがあてにくいです。鼻が立体なので、両サイドとも触れてるのが難しい。

また、1カ所にレーザーが当たりすぎないよう、常に動かしてないとこれまた止まるように出来ています。

終わった後も保冷剤で冷やします。結構熱を持ってるので冷やした方が良いです。

ちなみに他の超音波系美顔器も併用してもいいそうで、その場合、こちらのレーザーが終わった後に使用とのことでした。

んで、その後いつも通りに化粧水や美容液をつけて終了〜 クリニックのフラクショナルレーザーは水系に触れるのは一切ダメ(感染を防ぐため)なのに対し、こちらはOKとのこと。それだけ軽いってことなのかな・・・

トリア・スキン エイジングケアレーザー充電式

使い終わったらすぐ充電。充電し忘れると翌日使えないという・・・レーザーって結構電気使うんすかね?充電池も小さいのかな。

始めて2、3日後、すんごくぴっかぴかの肌になって驚き!それが美顔器の効果なのかは分からないけど・・・とにかく恐ろしくピカピカの顔になりました。

では比べてみます?ビフォアアフター。
写真でかくてビビると思いますけど、大きい方が比較分かりやすいので・・・

ビフォアーの左頬
トリア・スキン エイジングケアレーザーを使う前の顔

アフター、フラクショナルレーザー毎日あてて1ヶ月後
トリアフラクショナルレーザーを照射した1ヶ月の左頬

ほうれい線に注目、すこし薄くなったような気がしませんか?

ビフォアーの右頬
トリア・スキン エイジングケアレーザーを使う前の左頬

アフター、1ヶ月後の頬
tria_after0003

やっぱほうれい線、薄くなってますね!

そしてソバカスは・・・
トリア・スキン エイジングケアレーザーを使う前の顔そばかす

うーん、効果はなかったみたい。
トリアフラクショナルレーザーを照射した1ヶ月のそばかすには効果無し

もともとソバカスには効果は分からないって話だったから、当然と言えば当然か〜
(どれがソバカスで、どれが最近出来たシミかよく分からなかったから、あててみたかったの)

でも、鼻の毛穴は少しキレイになった気がします!
ビフォアーの鼻のあたまにはどれもぽつぽつと小さな穴が見えますが、アフターのどの写真でもきれいになって、つるんっとしてるのが分かります。

ビフォアー、目から下に伸びる小じわ、ちりめんジワに注目
トリア・スキン エイジングケアレーザーを使う前の顔

アフター、改善されてません?
トリアフラクショナルレーザーを照射した1ヶ月の右頬

実際に肉眼でジィーッと見ても(存在はありますが)シワが弱まってると言いますか、たるみのスジが少なくなってます。

ビフォアーの顔全体
トリア・スキン エイジングケアレーザーを使う前の顔

アフターの顔全体
トリアフラクショナルレーザーを照射した1ヶ月の顔全体

全体的に顔にツヤが出てる!それだけ肌の表面のキメが整ってきたんだと思いマス。

トリア・スキン エイジングケアレーザーの感想まとめ
箱から出したところ

良いところ
・毎日、最短2分、自宅で出来て手軽
・化粧水や美容液では出来ないエイジングケアが自分で出来る
同じ施術をクリニックでするより数段安上がり

気になるところ
・痛い
・高い
・結果が出るまでに毎日の継続と忍耐が必要

実感した効果
・ほうれい線や、目のちりめんジワなどシワ系が薄くなった
肌全体のキメがすごく整ってきた
・ずーっと汚かった毛穴も徐々にキレイになってきている

感じられなかった効果
・ソバカスやシミなど、肌の色に関する効果は変化なし

元々フラクショナルレーザーの存在を知ってる人ならこれがどんなに画期的ですごいのか分かるんでしょうけど、全く知らないと、なにせ7万、家庭用美顔器にしてはちょっとレベルが高いと思うのが普通ではないでしょうか。

しかも、買ってからがスタートといいますか・・・毎回痛いですからね。でも「こういうもんだ!」と思って続ければ、結果は出るはず・・・今回は出来始めて来たシワに効果を発揮してますからね!これは大きいです。

アラフォー、アラフィフ世代の、老け顔を阻止したい人に是非使って欲しい美顔器です!

最安値はこちら→トリア(楽天)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美顔器

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.