メイクアップ

ベネフィーク セオティ チーク届いた〜

ベネフィーク セオティ チーク(ファンタジーニュアンス)届いた!早い!
ベネフィーク セオティ チーク(ファンタジーニュアンス)

かわいいよぉ〜 もう容器だけで十分元取った。(笑)ネットで21日にポチって、23日朝には届いたからかなり早いと思います!うれしい!

容器だけでなく中身のチークも、細かな粉でかなり使いやすいです♪

購入したのはOR01、オレンジ系。
benefique0004

エビちゃん(蛯原友里さん)の使用色がPK01でピンク系。買った後一応念のため色を確認しに行って、PK01はちょっと青みがかったピンク、若い印象があって。
いくらエビちゃん使用色でも私はオレンジ系チョイスで間違ってなかったと思う。

ケースがね、ホントかわいいの!これプラスチックだけど、完成度高いよ!
ベネフィークチークケース

まるでリヤドロの美しい磁器みたい!

ちなみに箱も紺の線で描かれた花柄でかわいいよ。しばらく飾っておきたい。
benefique0005

パフがついてて、これで頬の高い所にハート形に付けていくらしい。
benefique0010

でも私は多分チークブラシで通常のようにひとはらいで付けていくと思う。(笑)

チークカバーもかわいい。そのうち無くしそうだけど。
benefique0009

色はこの↑色が一番近いと思います。

よく使ってるシュウ・ウエムラのチークと比較。(汚くてごめんなさい)
benefique0007

ずいぶん濃く見えるので大丈夫かな〜?と思いきや

結構薄付きでした。この写真のは分かりやすくする為に30回くらい濃く塗り込んでいます。
benefique0008

実際はとっても粉が細かく、粉浮きしないチークで透明感とツヤが出るような感じです。マキアージュに似てる!色も落ち着いてるので、これならアラフォーの私でも無理なく実用レベルで使えます!

一応成分表示掲載!一番はじめにタルク(泥)が来てますね。
ベネフィーク セオティ チーク(ファンタジーニュアンス)成分表示

2番目の「水添ポリデセン」は香料やエモリエント成分らすぃ。

私は楽天で3,600円(+送料630円)くらいで買いました。
ベネフィーク セオティ チーク(ファンタジーニュアンス)箱とパッケージ

今同じお店見たら、売り切れてたPK01のピンクトパーズも再入荷してました〜 ケース見てるだけでも癒されますよ♪

購入したお店→資生堂 ベネフィーク セオティ チーク 楽天

LINEで送る
Pocket