クロックス

軽くて柔らか暖かい!クロックスの長靴

買ってしまいましたよ〜、クロックスの長靴!レインフロー ブーツ ウィメンズ。
crocs_nagagutsu0001

ホント軽い、柔らかい!しかも暖かいから冷え性にも良いかも。これ、秋冬は普通にブーツとして履いても違和感ないかも?(それはないか・・・)ちょっと天気が悪い時とかは良いかもしれないです。

ぐにゃりと織り曲がるやわらかさ!
クロックス長靴

甲の上部から素材が変わってるのね〜
crocs_nagagutsu0010

下はいつも通りのクロックス素材。
crocs_nagagutsu0009

プニプニ素材の「クロックスライト」で歩きやすさを
crocs_nagagutsu0004

さらにゴムが付いてるので滑り止めの役割を果たしています。

上部には取っ手が付いてるので履く時便利。
crocs_nagagutsu0005

中の素材はちょっともふっとした生地。だから汗がベタッとせずあったかいんです。
crocs_nagagutsu0006

かかとには「crocs」の文字。
crocs_nagagutsu0008

横にはワニのデュークくん。
crocs_nagagutsu0007

私は23.5cmで、クロックス的にいつも通りのw7(23cm)にしてちょうどピッタリ。
crocs_nagagutsu0002

気持ち大きい感じもあり、うっかりしてると少しずっちゃうけど、ちゃんと意識してれば大丈夫です。
かかと引きずっちゃうと穴があいちゃうかなって・・・そんなにやわじゃないか。

買ってから2〜3週間経ちまして、実はあんまり履く機会がなくて。(笑)今年雨少ない?2、3回履きました。
crocs_nagagutsu0003

暖かいし、軽いしで普通のブーツみたいです。歩きやすい!
満員電車乗っても足がしっかりカバーされてるので頼もしいです。

なんにも不満はないけど、出番がもうちょっと増えると良いな〜なんて思いました。^^

私が行ったときにはすでに黒は完売。それでエスプレッソに。それでもどんな服にも合いそうなカラーでコレで良かったかも、って思ってます。

もし長靴持ってるけどちょっと不満、って人はクロックス試してみてください、たぶん履きやすいと思いマス。

クロックスが誕生11周年を記念して、今日6月29日と30日の2日間限定で全商品一律20%OFF!(セール品は除く)普通定番の靴は安くならないので、是非早めにチェックを!

リンク→クロックス公式オンラインショップ

iconレインフロー ブーツ ウィメンズ
icon
クロックスオンラインショップ
ワラチェ ミニ ウェッジ ウィメン
6,980円
サイズ:20cm〜27cm

LINEで送る
Pocket