フォースコリーは時々飲んでるし、フォースリーンも使ってるよ

DHCのフォースコリーとフォースリーンです。
focecori0001

サプリ フォースコリーは時々飲んでます。友達にもふとした流れで「フォースコリーでしょ?昔フォースリーンって言ってたやつでしょ?(昔はサプリも塗るやつも同じ名前だった)私も飲んでるよ」なんて話になって、おおっこんな身近な所に友が!と思いました。

飲むとお腹の調子がちょっと微妙・・・ゴロゴロというか、ガスがたまりやすいというか、存在感が出るような感じ。
フォースコリー

ちなみに私は過去いろんなダイエットサプリを飲んでますけど、いずれも「ガスが溜まりやすい」「お腹が張りやすい」等お腹との相性があまり良くないです。

なので、これから外食でちょっといつもより多めに食べるとか、こってりした物を食べるなんて時に予防策として飲んでます。

普段は食べる量を減らして野菜多めに、ヨーグルトを欠かさず食べた方が美腸にもなるし、穏やかな日常を過ごせるかなって思います。

フォースコリーは食べた物を蓄積せず、エネルギーに変換する作用があるダイエットサプリだから、運動と併用が良いんですよね。

ネット見ると、体質に合う合わないがあるようで、万人受けでない事は確かです。(痩せる人は痩せるんだけれども)

フォースコリーは外食(高カロリーな食事)が多くて、通勤時間が長い人(通勤も結構体力消耗する)とかが合うんじゃないかと思いました。

リンク→フォースコリー

その点フォースリーンは万能タイプ、何本か使ってます。
フォースリーン

風呂上がりに下から上にマッサージしながら塗り込むと、翌日むくみが少なくなっているような気がします。

スリミング系ローションは2〜3種類併用してるけど、フォースリーンはその中でも軽めですっと伸びるタイプ。サラッとしてさわやかです。

刺激を求めるならDr.シーラボのバーニングクリームがオススメ。
塗るとタイガーバーム的な刺激が「くわぁ〜〜〜っ」と来て熱くなります。特に塗った後こたつに入るとヒートアップしすぎてヤバいです。(笑)

バーニングクリームは肩こりにも良いって口コミに書いてあって、塗ったらホントコリがほぐれたような感覚!(笑)

私はあんまり痩せてないんで、説得力がありませんが、塗った方が良い事は良いです。むくみがね、とれるんで・・・

今フォースリーン安くなってるんですよね、3,800円が3,200円と15%オフ。もう1本買っておこうかな〜

リンク→DHCフォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.