1本で肌をしっかり守る化粧水、B.A REDローション

POLAのB.A、REDローションです。
POLA B.A REDローション

前にPOLAの公式サイトで「B.A REDローション現品プレゼント」をツイッターでやっていて、なんと当選したのです〜。うれしい・・・

冬の乾燥肌にもこれ1本でうるおう感じ、さすがB.A。
B.Aは白の化粧水と乳液を使った事があって、それとはまた違う使用感。どっちかっていうとB.A赤は保湿膜を作るペッカリ系、守る感じです。

B.Aの白の化粧水を美顔器であててたら、私ホントにシミが薄くなったんです。白の値段が2万円と高いのと、一応夏用だからリピートこそしなかったけど、すんごく良かったんですよね。

だからB.A赤にもちょっと期待。
ba_red0006

赤はサイトを読んでみると30代前後から出てくるたるみ、しわ、ハリ、しぼみ、ほうれい線などをプルンと引き上げてくれるようなスキンケアライン。

B.Aってホントどれもこれもボトルデザインがかっこいい。
ba_red0007

それでもって必ずガラス瓶だという・・・
ba_red0005

透かすと深紅がさらに深まりキレイです。
POLA B.A REDローションガラスの容器でできている

アットコスメの口コミには「カッコいいけど、重いし。ガラスじゃなくていいからその分お値段安くして」って何人か書いてありました、ごもっとも。(笑)でもさ、リフィル(詰め替え用)もあってちょっと割安になるから、リピートする人にはいいかも。

成分表示載せておきます〜
ba_red0010

ワンプッシュがこのくらいの量、2〜3プッシュがちょうどいいかな。
ba_red0008

とろんとしてて、まるで美容液みたい。
ba_red0009

「グリーンフローラル調の香り」がふんわり。なんか昔母親が使ってたような、化粧水の香りにも似ています、ポーラらしい香り。

使用感はさらっとしていながら、そのうちもっちり、少しぺっかり。膜系の化粧水。これ一本でも十分しっとり大丈夫で、まるでオールインワンジェルみたいな仕上がりです。

翌日も上々な肌のしっとり感。

80mlで8,400円は化粧水にしてはちょっと高いかなぁ〜なんて思うのですが・・・どですかね?
ba_red0004

美容液なら安いくらいなんだけど。(笑)口コミには2ヶ月持つのでコスパ的には悪くないって声もありました。

似たようなテクスチャーならとろみのある化粧水、ヘレナの「プロディジーP.C.ローション」の方がお得かな〜なんて。倍近く入って6,825円ですもんね。あっでもヘレナは浸透系だから、化粧水の後も冬は何かしら付けた方が良いと思います。

価格的には「B.A様!」って感じです、ハイ。
POLA B.A REDローションと箱

高額ゆえに大事に使う、そんな化粧水だと思います・・・

今だと数量限定、プラス千円ちょっとでミニボトルが3種も付いてきてお得なセットが出てました〜

B.A RED プレシャスシナジーセット(数量限定)

  • B.A RED ローション(本品) 80mL
  • B.A RED ローション(ミニボトル) 20mL
  • B.A RED ミルク(ミニボトル) 15mL
  • B.A RED クリーム(ミニボトル) 3g

くわしく&購入はこちら→pola B.A RED 専用ページ

今回の当選もそうだけど、ツイッターとFacebookの懸賞でコスメとか女性系は当選しやすい!(多分応募者が少ないから)

ちょっと前にLUSHのツイッターキャンペーンも当選(バスボム1個だったけど)したし・・・公式がやってるキャンペーンってところがポイントかもしれないです。モニプラとか懸賞サイトだと応募が手軽な分、応募数も多い気がします。

LUSHもポーラも「使った感想をつぶやいてね」ってキャンペーンだったから、手軽に応募できなかったって言うのもありますね・・・自分が愛用しているコスメはメルマガとかフォローとかマメにチェックが吉です!

B.A RED

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.