DHC ストッキング・タイツ

今年も履いてます!DHCの着圧タイツ、そしてメリロート

更新日:

インフィード広告

今年もやってきましたこの季節!DHC着圧タイツとサプリのメリロート。
dhc-meriroto0001

DHCNの着圧タイツはブログ開始時からずーっと愛用して5年になります。
ちょうど良いタイトな着圧感に手頃な価格、豊富なカラーがお気に入りポイント。
いろんな会社の着圧タイツを持ってますが、DHCの着圧タイツが一番好きというか、自分と相性が良いと感じてます。
今回はバイオレットをチョイス♪ サプリのメリロートとセットがお得なんです。


毎年微妙にデザインが変わってるんですよね
dhc-tights0001

バンビちゃんは最近ずっといますね

ちなみにこれが去年一昨年のデザイン(2年前の画像)
DHC着圧タイツ

圧力は変わらず、下から17hPa、13hPa、8hPa。標準的な圧力です。
dhc-tights0002

下は強めの圧力、上に行くにつれ緩やかな圧力になってることによって血やリンパ液が上に上がりやすく、足のむくみや冷えをサポートしてくれる仕組みです。

バイオレットは前も買った事があるのですが、今回のバイオレットは小豆っぽい色。(前回のはボルドーみたいな色でした)
dhc-tights0003

たまたま着ていたカットソーのバイオレットと比較。右が今回のタイツです、ちょっとくすんで落ち着いた色になってます。
dhc-tights0004

おっ、今回からバックマーク付きましたね!
dhc-tights10001

これあると前か後ろかも分かるから、日々履いてるうちに踵やつま先裏に毛玉に付いたのが甲側に見えず良いですね〜 DHCのだってすぐ分かるし。

履いてみたところ。トーンダウンした色なので意外といろんな服と合わせやすいです。
DHCメリロートと着圧タイツ

透けた感じはないです
dhc-tights0006

光の加減に寄っては透けて見えるかしら?でも基本的には透け感はないです。
DHC着圧タイツ

DHCのはお腹周りがさほどキツく感じず、座りっぱなしの作業でも苦しくないのが良いです。むくみも解消されますしね!
アイテムがスカートの方が多くなったので、もう毎日のように着圧タイツ履いてます、

そしてサプリのメリロート、こちらもデザイン変わってますね!ピンクだしバンビちゃんいるし!
dhc-meriroto10001

ちなみに去年のデザインは黄緑でした(去年の写真です)
メリロート

メリロートはマメ科のハーブ。
dhc-meriroto10002

他にジャワティーエキス、イチョウ葉、トウガラシを配合。植物の力でむくみをサポートしてくれます。

つるんとした油の錠剤、中身はオリーブ油に成分がとけ込んでるのが良いですね!(よくあるのはサラダ油系)
dhc-meriroto10003

これは痩せるというよりも、むくみを改善したり、代謝を良くして、繰り返し使う事によってほっそりするというサプリ。

夕方のだるさが気になる人は、昼食後にまとめてとるのがおすすめ。ちょっとトイレが近くなるので、何度もトイレに行けない人は夜寝る前に飲むと翌朝むくみスッキリに。

着圧タイツと合わせれば相乗効果も!
通常それぞれを単品で買うとどちらも千円近くするのですが、今だけセットで1,600円で販売しています。しかも送料無料なのでこれだけ買ってもオッケー、期間限定なのでどうせ買うならお早めに・・・

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, ストッキング・タイツ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.