ストッキング・タイツ

腰回りが暖かでしっかり着圧してくれるスリムウォークの着圧タイツ

投稿日:

インフィード広告

スリムウォーク 美脚タイツあったか満足プラスです。
スリムウォークあったかタイツ
時が経つと進化してるもんなんですね〜、久々に買ってみたら、足先とお腹まわりがモコっとしたパイル地になっているんです。ちょっと暖かいかな?という感じ。やや強めのしっかり着圧、伸び伸び、ちょっとあったか。着圧系を履いたことがあって、着圧を心地よいと感じ、むくみを解消したい人、美脚効果を狙いたい人ならスリムウォーク良いかもです。

足首から太ももまでの着圧は21、16、11hPaの80デニール。

足先とお腹周りは120デニール。

どういうことかと言うと

通常の編み目ではなく、モコモコっとしてるのです

ガードルのような部位がモコモコしてるので、境目がモリッとしています

位置的には太もも10cmほどカバーしてる長さ

足先にも入ってるので、左右の端がちょっと角がとんがってます。

履いた時にもちょっとツンツンしてるのですが、靴履いたら見えない、みたいな。(笑)

履き心地はぴったりフィット

マットな質感で漆黒。
スリムウォークタイツ履いたよ

つま先は左右がちょっと角がツンとしてます。

ウエスト周りの暖かさはすごくあったかという感じではないです。もしかしたらあったかいかも?というくらい。本気であっためたいなら、腹巻の方が断然暖かい。(その分かさばりますが・・・)

足先のパイル地も、足先だけだとピンポイント過ぎて、暖か!とはちょっと実感しにくいですが、無いよりはあった方があったかいかも?という感じです。
本当に暖かさを求めるなら、足裏や足首までがっつり欲しいところですが、そうするとかさばるし、パンプス履いた時のシルエットが美しくないですもんね。

着圧はやや強めでしっかりあるという感じ。タイツなので生地が厚い分、ストッキングよりもしっかりした着圧。レベルというと中級者向けと感じました。

スリムウォークは「サイズダウンタイツ」というのもあるので、そちらの方が全体的に強めだと思います。

今回購入した方のはあったかを重視したタイツなので、お腹周りや太もも、鼠蹊部はそんなにキツく無いです。

むくみを解消したい人やはじめ履く時は上に引っ張る力が必要で苦労しますが、タイツなのでやや強めに引っ張っても破れる心配は無いです。3回くらい履くとこなれてきて、足に馴染みました。

私はデスクワークで座りっぱなしなので、普通に座ってると、膝裏の生地が集中して重なってしめつけがややあります。しばらくするとじんじんしてきてきますが、そういう時は血液やリンパの通りが良くなるように足をまっすぐ伸ばすような姿勢に変えると緩和してきます。

サイズはいつもならLサイズを選ぶんですが、M-LしかないのでM-Lを選んだんですけど、ぴったりでした。

でも、着圧感もキツすぎることもなく、股上や足の長さもちょうど良かったです。
お腹まわりの締め付けがキツくなく、長時間履いてもお腹が痛くならないのが嬉しいです。

お値段はアマゾンで購入して1,280円でした。タイツにしてはちょっと高めかな?お腹まわりの暖かさ分がお値段に反映されてると解釈しました。

スリムウォーク 美脚タイツあったか満足プラス(アマゾン)

今楽天でチェックしたら800円前後で販売してるお店もありました!追加で買っちゃおうかな・・・(笑)

スリムウォーク 美脚タイツあったか満足プラス(楽天)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ストッキング・タイツ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.