クレンジング・洗顔

ピンクのボトルがかわいい!シュウ ウエムラ フレッシュ シャインクリア クレンジングオイル

投稿日:

インフィード広告

シュウ ウエムラ フレッシュ シャインクリア クレンジングオイルです、お試しさせてもらってます。
skin purifier

今年2月にリニューアルしたウエムラのクレンジングオイル。ピンクがめちゃかわいいです!ピンクが好きな人には超オススメ。現在公式サイトでランキング3位の人気商品。
とっても薄く伸び、サラサラしたテクスチャーで奥の奥まで成分が届くような感覚、皮脂系で毛穴汚れにも良いみたいです。


シュウ ウエムラのクレンジングオイルは1967年日本に初めてオイルのクレンジングを発売し、それ以来絶大な人気、ロングセラーを突っ走ってるわけですが・・・
shu-uemura30002

オレンジや黄緑、青ボトルなど、いつの間にか6種類に増えてたんですね〜 それぞれで使用感が異なるとのこと。

こちらピンクのボトルは皮脂系で、角質やテカリに良いそうです。
shu-uemura30003

450mlの大容量、ずっしり重いです。(笑)

スクワランやホホバオイル、桜ソメイヨシノの葉エキスも入ってますね!
shu-uemura30001

一番はじめにきている「パルミチン酸エチルヘキシル」は調べてみたら「皮膚に柔軟性を与えるエモリエント剤」だそうです。

中のオイルは無色透明。香りが桜もちみたい!やさしく甘いかおりです!
shu-uemura30004

とっても薄く伸び、手の感触が直に皮膚に伝わる感じ、それが鼻ワキの奥の奥までオイルがしっかり届いて落としてくれる感じがあります。
軽いオイルでお湯で洗うと乳化が早くサラッとスッキリ、軽い洗い上がりで、私はもうこれ1本で済ませて洗顔はしていません。(笑)

オイルクレンジングにありがちな重さや粘っこさがないのに、しっとりした仕上がりでお風呂上がりもつっぱらないのがとても良いです。その後のスキンケアもしやすいというか、浸透が良い肌触りがします。

なにせピンクのボトルが可愛い・・・光に透かすと陰もピンク色。ピンク好きには絶対これ良いと思います。
シュウウエムラクレンジングオイル

フレッシュ シャインクリア クレンジングオイル、機能的には「やっぱりクレンジングはオイルじゃないとダメ、メイク汚れも皮脂もスッキリ軽く落としたい」人にオススメ。

クレンジングは値段相応なんですよね、安価だと強過ぎて洗い過ぎちゃったり、天然成分にこだわり過ぎちゃうと乳化全然してくれなくてオイルが顔にベタッと残っちゃったり。
やっぱりコスメブランドが作ってるクレンジングは確かな「使いやすさ」があると感じます。
ベストセラーにはワケがある、唯一無二の自分の肌だから、クレンジングは良いもの使った方が良いと思います。

お値段7,875円、今ならキャンペーンで20ml×4種類のミニサイズボトルお試しクレンジングオイルも付いてきます。
またワンサイズ小さい150mLなら2,800円で販売、こちらにもお試しサンプル4種類が付いてきます〜

リンク→フレッシュ シャインクリア クレンジング オイル(シュウ ウエムラ)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クレンジング・洗顔

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.