美容液・クリーム

香りに癒される!MORのハンドクリーム

更新日:

インフィード広告

MOR(モア)のクリームです、香りはマシュマロ。
MORクリームマシュマロ

前にクーリモというギフトサイトにて、いろいろお試しして、記事書かせていただいて、レビューコンテストに応募しましたら、優秀賞なるものをいただきました、ありがとうございます。
賞品がジャータイプとチューブタイプのMORクリーム。チューブタイプを使い始めました。
香りがすごい!練り香水みたい。ふわ〜っとバニラムスクの香りが漂う!ベタつかないのが良いです〜

パッケージがなんと言ってもかわいいですよね。MORはオーストラリアのブランドで浜崎あゆみさんも全アイテムご愛用とか。
MORクリームマシュマロ

すこし固めのクリーム、バニラムスクとジャスミンのすごく良い香り!
MORクリームマシュマロ

すごく香りがひきたつクリームで、はじめ手に塗った時は「おお〜ムスクの香水付けたみたい!」と思いました。

「バニラムスク、ジャスミンフラワー、砂糖漬けのバラの花びら、ホワイトカーネーション、コットンキャンディー」が入ってるそうですよ〜

反面、ちょっと香りが残りやすいので、会社とかでちょこっと塗り直しとかだと、周りに匂いが気になるかな。
MORクリームマシュマロ

カカオバターやシアバター、ごま油など天然成分が多いのも特徴です。
MORクリームマシュマロ

今、テラクオーレとロクシタン、モアと3種類ハンドクリームを使ってて、
テクスチャー的には「テラクオーレ < ロクシタン < MOR(モア)」と一番固め。
香り的には「ロクシタン < テラクオーレ < MOR(モア)」と一番強めです。

夜寝る時に塗って、香りに癒されながら寝てる間にハンドトリートメントな使い方がいいかな〜と思います。
かわいいパッケージ、1つ2千円弱とお手頃価格でギフトにもオススメです。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.