コラーゲン ファンケル

ファンケルのHTCコラーゲンDX 粒タイプとパウダータイプを飲んでるよ

投稿日:

インフィード広告

ファンケルのHTCコラーゲンDX 粒タイプとパウダータイプ、株主総会の時のお得セットで買いました。
ファンケルのコラーゲン粉末と錠剤
毎日ではなく気が向いた時に飲んでるので、効き目はよくわからないのですが、今リポソームビタミンCを毎日飲んでまして、それとの併用のおかげか、手など肌の透明感というか白さが増してきたような感じで、相乗効果で綺麗になっているような気がします。
調べてみると「睡眠中にお肌の新陳代謝が高まる」から夜寝る前に飲むのがおすすめとのこと、ずっと昼間飲んでました。(笑)

粒タイプにはHTCコラーゲン900mgとリンゴポリフェノール10mgが入ってます。

1日6粒飲むのが基本。

私は他のサプリや飲み物にもコラーゲンが入ったりしてるので1回につき3粒程度を飲んでます。

パウダータイプはHTCコラーゲン2,600mgとリンゴポリフェノール10mg、

さらにビタミンCとビタミンEも入ってます。

細かな顆粒でサッと溶けます

お水に溶かすとちょっと黄色味がかった色、味はちょっとミルクテイスト。

なので味噌汁や野菜ジュースなどよりも、ミルクが合う飲み物に混ぜて飲んだ方が味の邪魔をしません。

私的ちょっと流行ったのがこの飲み方。

これですね、台湾で買ったリプトンのチョコレートミルク紅茶という粉末なんです。味はほぼココアで、ココアよりもあっさり、ミルクがしっかりなテイスト。そこにコラーゲン末を入れて飲むと全然違和感なく飲めます。
これ自体とても甘いので、仕事で頭使って疲れた時や甘いものが欲しい時にご褒美的な感じで飲んでます。

その他、紅茶のミルク代わりに入れても違和感なし。ミルクほど濃厚ではないものの、ちょっと甘みとまろやかさが足される感じです。

ファンケルはちょうど今クレンジングを使ってたり、ちょっと前まで青汁末を飲んでたりして、良さをそこそこ感じていて、ファンケル良いな〜と思ってるんです。だから大きな変化があるわけじゃないけど、コラーゲンも良いんじゃなかろうかという気持ちでいます。

粒タイプの方が1ヶ月分で1,620円、パウダータイプが3,240円。続けていくことを考えると、粒タイプの方が手軽。
通販で初めて購入する方に限りお安く買えます。

コラーゲンサプリ お試し780円(ファンケル)



LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-コラーゲン, ファンケル
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.