キールズ 美容液・クリーム

夜用肌クレンズ美容液、キールズ DS マイクロピール コンセントレート

投稿日:

インフィード広告

キールズ DS マイクロピール コンセントレートです、お試しさせてもらってます。
kiehls-night-concentrate-2
初、キヌア成分をスキンケアに配合した美容液。
肌に溜まった老廃物をクレンズしてくれる「肌クレンズ美容液」と言う、なんとも新しい夜用美容液。でもピーリングとかとは違って「美容液」なんです。
ナイト用だからアリな気もするこってりペタペタ系、しっかり効いてくれそう。

この美容液のポイントは「8」だそうです。

  1. 仕事を終えた頃に見えるくすみやザラつき・・・勤務8時間後(老廃物の蓄積)
  2. 殻に含まれる「サポニン」が肌老廃物をクレンズ・・・キヌアから殻は8%しか採れない
  3. 「肌クレンズ」パワーで肌がなめらか&透明に・・・使用から8日目の朝に実感

ワタクシ、キアヌって初めて知ったんですが、スーパーフードなんですね・・・
普通キヌアは食用に加工した際、殻は捨てるのが一般的。

しかしある時キールズの研究者たちが捨てられたキヌアの殻が入った容器から泡が出ているのを発見し「効果が高く、安全で、自宅でできるピーリングのような作用」のヒントにたどりついたそうです。

じゃあ具体的に何をしてくれるのかというと、「古い角質細胞の結合を優しく切断」してくれるとのこと。これによって、あとは肌自体の自然治癒力=ターンオーバーで肌内部にたまった老廃物を促してくれます。

付属のスポイトをセットし
kiehls-night-concentrate-6

チュッとプッシュ。
kiehls-night-concentrate-5

ニッキのような独特な香りは素材の香りそのもの、成分が豊富に配合されている証拠ですね。
kiehls-night-concentrate-3

エッセンスのような柔らかい付け心地
kiehls-night-concentrate-4
化粧水の後、肌になじませます。
リーフには「みずみずしくベタつかない」とあったのですが、私が最近使用していた美容液はどれもさらりとしていたからか、久々に重めでペタペタした使用感に感じました。さすがナイト用、と思ったのですが、軽いと感じる人もいるかもですね。

使ってみて、何となく「柔らかくなったかな?」と感じました。これを使う前まで洗顔を美顔器で毎日のようにクレンジングしていたので、同じような役割の老廃物の排出効果はちょっとよくわからなかったけど、美容液ならではのキメと柔らかさが増したような気がしました。

初めて使う成分って肌がイキイキしてくるので好きです。最先端の技術が使われてるから、肌の反応もより良いのかもしれません。

現品30mlで8,500円(税抜)。4月23日より発売(現在予約ができます)。
キールズ DS マイクロピール コンセントレート
私はピーリングは抵抗ない方ですが、あまり好きではなく、そう考えると、こういう美容液でクレンズっていいですよね。
皮膚科で得られるような効果、かつ安全なケアが自宅で簡単にできるのはとてもいいなと思いました。

キールズ DS マイクロピール コンセントレート

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-キールズ, 美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.