美容液・クリーム

年齢肌に潤いを、GENIE ドリームクリーム使ってみたよ

投稿日:

インフィード広告

GENIE(ジーニー)ドリームクリームです、新商品発表会イベントのお土産でいただきました。
ジーニー ドリームクリーム
肌の水分量を15分で400%アップさせ、72時間(3日間!)キープする「うるおい注入」クリーム。使った感想は「ザ・エイジングケアクリーム」といった感じ、こっくり硬めですが、つけた後はピタッと密着、サラサラとして重ね塗りしてもそんなにベタベタした感じはありません。夜だけでなく朝にも使えます。


「ペプチドの王」と言われるマトリキシル3000をはじめ、

エイジングケア成分にβグルカン、アルファリポ酸、ビタミンA、C、Eなどが配合、多角的に肌を保湿しキメを整えます。

匂いはなく硬めのテクスチャー。

伸びはとても良く

スッと馴染みが良いです。

パール1粒ほどで良いとのことですが、私は乾燥肌なので結構たっぷりめに塗ってます。
化粧水、美容液をつけた後、クリームを中指でピッと軽く取り、気になる目の下にスッとのせ、真ん中から端へ伸ばし、指通りがスッスッっと動くくらいまで重ね塗り。ほうれい線やおでこ、アゴも同様に確認するようにのせていきます。

つけて数分するとサラサラとした仕上がりに。ベタつく感じはないのでクリームが苦手な人にも良いかも。(私はテッカテカになるまで重ね塗りしてます・笑)

翌朝の洗顔後触ってみると、指がスルスルと滑りが良く「エイジング系クリーム様様!」を実感。
花粉の時期で肌がゆらぎがち、マスクや鼻かみの摩擦で肌がカサつくのですが、その割には肌の調子が良いように感じました。

お値段50gで6,389円、2018年4月1日に発売。

前回紹介したインスタントラインスムーサーと併用して、朝のメイク前に使っても良いとのこと、その時はクリームがしっかり乾いてからインスタントラインスムーサーを使うのが吉です。

ジーニー公式サイト



LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム
-, , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.