美容液・クリーム

人気の美容液、ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

更新日:

インフィード広告

ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加している「ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム」です。
herena_biyoueki0003

原始細胞が溜まる肌ストレスと戦って若々しさを守り抜いてくれる名品。ヘレナの中で現在ランキング2位、アットコスメでも「2010年ベストコスメ大賞(ジェル・美容液部門)」をとってる実力派です。

さすが香りの国フランス、他の美容液にはない繊細で上品な香りがラグジュアリーな心地にしてくれます。美容液なのにさっぱりしていて、浸透力があるのもとてもGOOD。膜感がなく、翌日からツルピカ肌に!エイジングケアの美容液初心者にもオススメ。

とろーんとした液体
herena_biyoueki0005

太古の植物「オセアニック クリスタ」という見た目小さなクラゲみたいな丸っこい海の植物から抽出した成分が入っているのが特徴。

海から陸に上がる時に身につけた高い高酸化作用や自己復元力でUVや乾燥など外の刺激から守る力があるとのこと、動植物の細胞ってすごいですよね・・・

口コミでは「生理前の肌荒れがなくなった」とか「ニキビが消えた」の声をあげてる人が多数いました。

せっかくなので、家にある化粧水と一緒に使ってみました。
ヘレナルビンスタインセラム

ほぅほぅ、セラムはフランス製だと・・・なるほどだから香りが良いのか〜
herena_biyoueki0004

香水みたいな、でも強い香りじゃなくて、優しくて上品な香り。

ちなみに化粧水は日本製で、日本人のために作られてるんですよ〜!同一ラインの化粧水と美容液で製造国が違うんですね、おもしろい〜

化粧水を付けた後、セラムを付けます。
herena_biyoueki0006

この量はスポイトの半プッシュくらい。実際はぶにゅーっと押し切ってこの量の2〜3倍使ってます。両手のひらに伸び広げ、顔全体を包むように軽くおさえます。

「どこ用」とかじゃなくって、目の周辺や頬、あごなど顔全体に使える感覚が良いです〜

化粧水も浸透がいいけど、セラムもぐんぐん入っていくような感覚で、膜感がないのが好き。

化粧水+セラム使用で、翌日や2、3日後顔に光沢が出てきた!(笑)陶器のような反射光、明らかに光を反射してる!たぶんキメが整ってレフ版のように光を反射してるんだと思います。

他にも美顔器とか、洗顔とか併用してるので、ヘレナだけの効果とは言い切れませんが、小じわとかが目立ち始めた肌が若返ったようでうれしいです。
herena_biyoueki0007

おっと、そう言えばヘレナのマスクも持ってたんだ・・・ずーっと冷蔵庫に入れっぱなしだった。(焦)

化粧水を初めて使った時も浸透力いいな〜自分の肌と相性良さそうだな〜と思ってたけど、美容液もとても良かった!

30mLで15,750円はちょっとお高めかな・・・それでも「一度使ったらやめられない」という高い支持もあり、ベストセラーおそるべし!

公式サイトだと現品購入でクリームのトライアルが付いてきたり、セットでお得に買えます〜

リンク→ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.