サプリメント

燕の巣が入った贅沢ゼリー、燕美(えんび)

燕の巣が入った贅沢ゼリー「燕美(えんび)」です、サンプルいただきました。
enbi0003

ワタクシ、今年になってツバメの巣の、2つめですよ!高級食材であるツバメの巣って美容サプリの最終形な気がします。
通販番組ショップチャンネルで9年間売り続けているロングセラーで続ける人は何度もリピートしているゼリー。味がおいしいからのも一つの理由♪

最高品質であるAランクの燕の巣だけでなく、フカヒレやレイシ、鶏冠など、アジアの美容食材が贅沢に入っています。
enbi0001

良質で天然のアミノ酸やミネラルがバランスよく配合、シアル酸やEGF(エイジングケア)も多く含まれてます。

スティックタイプのゼリー、パッケージからして高級感あり。
enbi0005

トロンとみずみずしいゼリー、ライチの味です。
enbi0006

お、おいしい・・・
前にいただいたツバメの巣も美味しかったけど、寒天のようなお味だったのね。
これはゼリーそのもののテイストで夜風呂上がりに一本とか時間を気にせず食べやすいです。

1週間くらい食べ続けて、そう言えば今月の生理前はニキビ出来なかったような・・・♪

楽天とかで口コミ探したら「大腸の内視鏡検査で、胃腸の内壁がものすごくきれいになったと言われた」と絶対自分じゃ分かんないよ!ってところまでキレイになった人もいました。

これ、1本あたり400円もするのね・・・燕の巣ってやっぱり高級なんだわ〜
enbi0002

それでも「燕の巣は美容に良い」って知ってる人は知ってるんですよね〜

今回新しく「燕美」がリニューアルして、更にパワーアップ、前よりツバメの巣が20%アップしています!

んでもって、ショップチャンネルで、今日(6月27日)だけお安くなって12,600円が8,000円で買えるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

LINEで送る
Pocket