DHC

パーフェクトサプリDHCマルチビタミン&ミネラルを飲んでるよ

dhcマルチビタミン&ミネラルサプリ

DHCパーフェクトサプリ マルチビタミン&ミネラルです、前にイベントでいただいたものです。
パーフェクトサプリdhcマルチビタミン&ミネラル
栄養補給だけでなく、効率利用できるような成分が入ってるのがポイントのマルチなサプリ。
私は昔コエンザイムQ10を飲むと朝5時頃目が冴えるという症状があったのでしばらく飲んでいなかったのですが、今回試しに週2〜3回飲んでみたら特に朝早く起きたりということはなく、順調。もう少しで1袋飲み終わりそうです。

基本の栄養素(ビタミン13種、ミネラル10種)に必須アミノ酸やコエンザイムQ10、乳酸菌など、37種類の成分が配合。

普通「マルチビタミン」と「マルチミネラル」で別々に販売してますもんね。

これひとつ摂っておけばとりあえず安心、しかも効率を考えてプラスアルファの成分が入ってるのも嬉しいです。

基本は1日4粒。

粉をぎゅっと固めたような小さめのタブレットなので飲みやすいです。

ここ1年くらいはDHCの「マルチビタミン」と「マルチミネラル」を飲んでいました。

今回のと比較してみて、どっちが良かった?というと、正直分からず・・・(笑)サプリなので、そこは域を超えず、健康をキープするための補助食品だと思います。

なので「いやホント必要最低限で良いんだけど。長く継続したいし。」という人は「マルチビタミン」と「マルチミネラル」をそれぞれ飲むのが良いと思う、金額もお手頃なので続けやすい。
今回のパーフェクトサプリは話題の成分がまとめて入っているので、それを一袋で収めてるという点ではすごいんですよね。コエンザイムQ10やヘスペリジン、アミノ酸など、それぞれ個別で買ったら結構なお値段しますから。
あとは海外旅行などの出先でもちゃんとサプリで補いたいという時にも、これを一袋持っていくだけで良いので、そういう点で選んでも良いかなと思いました。

パーフェクトサプリ DHC マルチビタミン&ミネラル

LINEで送る
Pocket