ファンケル 青汁

何これまずい!ファンケル濃縮野菜 国産ケール100%を買ってみたよ

投稿日:

インフィード広告

ファンケルの濃縮野菜 国産ケール100%です、セールでお安くなってたので、買ってみました。
ファンケル 青汁
青汁は見た目の「私って健康飲料の飲みたいと常に思ってるし、できれば粉末よりも冷凍の方が余計なものが入っていないのでよりいい。そんなわけで今回お得に買えたのはラッキーでした。

「濃縮野菜 国産ケール100%」は、生のケールのおいしさと成分を壊さないよう、収穫から充填・冷凍までの時間を極力短くし、しかも低温で丁寧に濃縮したファンケル独自の「生濃縮製法」で作られてます。

国内産のケールを100%使用。栄養価が高く、特に抗酸化ビタミン類、ミネラル類、カロテン類が豊富。たくさんの栄養が効率よく摂れます。

一袋30g。ガッチガチに冷凍されてますが、流水で30秒で溶けます。

私は常温で戻しました。机に放置して10分くらいで解凍できます。

色からして濃度が高そう!

何も足さず、ストレートで飲みますとこれが不味い!(笑)いや〜これは来ますね青汁。濃度が濃いので不味さ倍増。しかし、だからこそ効きそう。

公式サイトには牛乳や豆乳、フルーツジュースなど、100mlくらいで混ぜて飲むでも良いとのこと。また、カレーやパスタに混ぜてもいいそうです。

混ぜて飲むと不味さは緩和されるけど、その分量が増えて不味い飲み物をそれだけ飲まなければならないし・・・・どういう風に飲んだら良いか悩ましい。私はなんとなく、袋状のまま一気に飲んで、その後お水で口直しした方が、良い成分をそのまま生かせて良い気がします。気持ち的にはビタミンC「リプライセル」のような感じかな。

リポソーマルビタミンC
リポソーマルビタミンCが肌に良かったからLypriCel(リプライセル)ビタミンC買ってみたよ

リプライセル(LypriCel)ビタミンCです。 リポソーマル化されたビタミンCのサプリ。アイハーブを見るたびに日本のランキングでリプライセルがトップにランクインしてるのを見て、効果あるのかな?と思い ...

続きを見る

まだ飲んで間が経ってないのでなんとも言えませんが、量が30gと少ないので、お薬的な感じで飲んでみようと思います。

お値段は、30袋入りで4,320円。1ヶ月分だと思うと結構しますね。とりあえず買ったのを飲んでみます。

ファンケル濃縮野菜 国産ケール100%

青汁はこれまでも何度となく買っていて、買う前は「体に健康的なものを、食物繊維も入ってるし、便秘にも良さそう」と思うですけれども、実際に飲んでみると、効果がイマイチよくわからないんですよね〜 多分摂取してる量が多いわけじゃないから、効果がこちらが思ってるほどないんじゃないかなと、今更ながら振り返ってます。

いろいろ試してみて、便秘的に効果をものすごく発揮したのは野菜の「おくら」。あれがピカイチでした。分かってるのに買うのを忘れてしまうんですよね、夏野菜ですし・・・。あとバナナも結構良いです。でもバナナは長く食べてるとあまりピンとこなくなってしまう感じはあります。



LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファンケル, 青汁
-, , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.