アルマード スキンケア

透明感のある肌を生み出すアルマード オーディ クレイパック

更新日:

インフィード広告

アルマード オーディ クレイパックです。
ode-pack-1

ジャータイプだったものがチューブになってリニューアル、クレイ(泥)と卵殻膜が入った贅沢なパックです。ちょっと前にアルマードのクレイ入りモイスチャーを試しましたが、それとは違ってこちらは洗い流すタイプ。使うと透明感が増すばかりでなく、ハリツヤ、潤いも補われます。

オーディのは「ナタクラクレイ」を使用、ヨーロッパの海泥に比べて数十倍もの天然ミネラルが凝縮してるんだそうです。
ode-pack-2

クレイというと汚れの吸着だけをしてくれるような気がしますが・・・プラス、加水分解卵殻膜やヒアルロン酸Naなど、美容成分も含まれてるため、汚れの「吸着」だけでなく美容成分の「浸透」もできるのです。

だから、出してみると、いかにも泥!と言う感じではなくて、ねっとりジェルのようなテクスチャー。
ode-pack-3

その中に泥が入ってると言いますか・・・着け心地も泥感はまるで無く、まるでジェルパックのようです。

実際に手で付けて比べてみますと
アルマード オーディ クレイパック

クレイパックをした方の手(右)の方が見た目、透明感としっとり感があるように見えます。
ode-pack-test-2

肌表面のキメが整ってレフ版みたいになるから光を反射してぴかっと光っちゃう、そのくらい肌が整うのを実感できます。ワントーン明るくなった印象もあり。

毎日やるのはもったいないので、私は2日に1度くらいパックしています。しっとり仕上がるので夏よりも冬の方が向いてるかも。

アルマードの商品はいろいろ使ってますが、どれにも共通してるのは「優しい使い心地」。
アルマード オディ クレイパック

ガッツリ、って感じじゃないんです。例えばクレイパックもすっごく吸着するって感じじゃない。クレンジングもジェルでやわらか、モイスチャーもクリームとジェルのあいのこみたいな重さ。繊細な使い心地とも言えます。

ガッツリを求めてる人にはやや物足りない感もなくはないけど、毎日使うものと考えればこれくらいの方が良いのかなと思いました。

今日からウィンターボーナスキャンペーンでクレンジングジェルやクレイパックなどが通常価格よりもお安く購入出来ます、この機会に是非。

追記:
使い続けてみて、ツルツルのしっとり、透明感増す感じが実感出来たのでリピ買いしました。週に2〜3回使用、欠かせないお気に入りのクレイパックです。

ウインターボーナスキャンペーン(アルマード)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-アルマード, スキンケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.