スキンケア

シワをすばやく隠す!GENIEインスタントラインスムーサー

更新日:

インフィード広告

米国発エイジングケアコスメブランド「GENIE(ジーニー)」の新製品発表会に参加してきました!

「GENIE」はアメリカ カリフォルニアのエイジングケアブランド。シワをすばやく隠すベースメイク「インスタントラインスムーサー」は全世界で500万本以上の実力派。今回はそのインスタントラインスムーサーと、4月1日新発売する「ドリームクリーム」を主にご紹介します。

今回お話してくれたのは創立者のリサ・クレイコムさん。(写真左)

(デモンストレートした女性と一緒に)

元々高級サロンなどの専売品としてスタートし、テレビCMの放映をきっかけに、ハリウッドのメイクアップアーティストの間で話題となり、2005年日本に上陸しました。

ジーニーが生まれた背景は、現代の女性が忙しく、もっと簡単でシンプル、だけど効果をすぐに実感できるスキンケアを作りたかったから。働いて、家事や育児もこなす女性にこそ使って欲しいコスメですね!

インスタントラインスムーサー
エイジングケア ジーン
クレイコムさんの母親に「あなたコスメ作ってるんでしょ、(誰かのためじゃなくて)私のために今すぐ効くコスメを作ってよ!私、今日パーティーなのよ!」と冗談めいて言われて作ったのがこれ。

トロンとして

伸びが良く、美容液のように見えますが、実はこれ、ベースメイク。

付けて数分後「ピンッ」とするような「パンッ」とするようなハリ感。シワを伸ばしてくれる感じがあります。やや誇張して言うならば、ノリを塗ったようなパンッとした感じ。

なるほど、だから「インスタント(即座に)ライン(線を)スムーサー(滑らかにする)」なんですね。
小じわも凹凸も気にならない滑らかなはだを実現してくれます。

ベースメイクではありますが、コラーゲンやアロエベラエキス、シルクプロテインなど、保湿成分も入っています。

デモンストレーションでは顔のどこに塗っても良いとのこと

スキンケア後、サラサラになった肌に塗り、乾くまで表情を変えず、透明になるまで待つのがポイント。

顔全体や首筋まで塗ることが推奨されていますが、周りのブロガー仲間とは「全体につけるより、目尻やクマ、ほうれい線、おでこなど、シワ感が気になるところに付けたほうが良いね」なんて話していました。

日本人女性はシワのホリが薄く、効果が分かりにくいとのことで、ホリの深い人代表で、リサさんの旦那さまが直々に実験台に。(笑)

数分後、遠目からでもクマが消えてるのがわかりました。
近くで撮らせてもらいました。

塗ってる塗ってないの差がハッキリ分かりますね!

何度も言うようですが、こちら、美容液ではなく、ベースメイク。即効でシワや凸凹を隠すものであって、なくなるわけではないのです。でも、例えば同窓会などで、少しでも若く見えたい!とかそういう今だけ一時的に隠したいという時ありますよね。そういう時に活躍しそう。

使うタイミングはすべてのスキンケア後、もしくはメイク前。
ファンデーションがリキッドの場合、リキッドを手のひらに乗せ、1滴垂らして一緒に混ぜて使うと良いそうです。

ドリームクリーム 全5色 4月発売

塗布後15分で水分量400%アップ、72時間持続したという検証の結果が出たすごいクリーム。

エイジングケア成分にマトリキシル3000やビタミンA、C、Eだけでなく

ザクロ抽出物やクランベリーオイルなど植物性由来成分が入ってます。

やや黄味がかったクリームは

こっくりしていながら伸びがよく、思ってたよりも優しい使い心地。

塗った後肌のキメがぷっくりしたような!

みずみずしく潤ったような手になりました。^^

その他のメイクアップ商品もザザッとご紹介します〜

フルカバー ファンデーション 全5色 4月発売

抗炎症、抗菌性、抗酸化、そして保湿にも優れたルースタイプのミネラルファンデーション。軽いのに、SPF15/PA++としっかり紫外線対策もこなしてくれます。

保湿成分のスイカズラ花エキスとロニセラカプリフォリウム花エキス、ホホバ種子油が配合。

ミネラルファンデにありがちな乾燥を防ぎます。

付属のミニカブキブラシで円を描くように軽くオン。

パウダーをさらに3回挽いているから、より粒子の細かいパウダーに。肌にピタッと密着します。

ジェルアイライナー 全2色

ウォータープルーフタイプのアイライナー。シャープナー付き。会場でブロガーさんが「どうやって芯が出てくるんだろう?」と一生懸命あれこれいじってたんですけど、シャープナーだったんですね。

一筆で密度の濃いしっかりした線が描けます

ウォータープルーフ、だけどリムーバーで軽く落とせて使い勝手良さそう。

目元をしっかり演出したい人には良いかも。

ミリオンダラー ブースター

これですね、マスカラとセットで使います。

特許を取ったブラシで繊維を乗せ

乾いた後にマスカラを乗せます。

すずめさんの写真を撮らせてもらいました!)
しっかりボリュームがアップするので、こちらも目力アップしたい人に良さそうです。

以上、「GENIE」の新製品発表会のご紹介でした!

新商品は2018年4月1日に発売します。
ジーニーでエイジングケア
私、お土産にいただいたので使ってみますね。実際に使用してみたレポは発売時期頃に改めてアップします。

エイジングケアコスメ「GENIE」

「GENIE」のお話を聞いて思ったのは、シンプルで簡単に、ケアしていけるところはケアしていくし、出来ちゃったものは隠しちゃいましょ!そうすれば簡潔に解決♪みんなハッピー!という印象を受けました。

そして、ブロガーの皆さんでタッチ&トライしてみて、改めて「自分の顔ってノッペリしてるんだな〜(笑)」と思いました。皆さんのまつ毛の長いこと!(笑)楽しい会でした。

ご一緒したきり丸さんの記事→こちら(キレイになりま専科)



LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-スキンケア
-, , , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.