DHC

DHCプロティンダイエットバー食べてみたよ、感想など

投稿日:

インフィード広告

DHCのプロティンダイエットバーです、お試しで1個づついただいたもの。
dhcプロテインダイエットバー3種類

プロテインバーは5年前に買って記事書いてますね・・・5年前から販売してるってことは需要があるってことですよね?
その頃に比べると、パフが入って前のより軽い歯ごたえ、ちょっとヌガー感のあるネットリした機能食品です。

では食べた順にレビューをば・・・

まずはチョコ味。3種類の中でこれが一番味好みかも。
dhc-protain-bar-3

甘さやや抑えめのチョコ味。少しネットリしていてパフが入ってます。
dhc-protain-bar-4

奥の方でプロテインのようなミルキーな味がします。ソイジョイのような普通のバーよりややクセのある味で気になる人は気になりそう。

腹持ちが良い、とか、プロテイン入っていて機能的、という理解がある人だったら「まぁ普通なんじゃん?」と思えると思います。

こちらはイチゴチョコ味。
dhc-protain-bar-5

味で例えるならポッキーイチゴ味。
dhc-protain-bar-7

3種の中では一番甘く感じました。私には甘過ぎてちょっとつらいかも・・・

んで、最後、バナナチョコ味。
dhc-protain-bar-8

こちらはチョコにバナナの味と言うか、チョコにバナナプロテインダイエットのシェイク味という感じでしょうか・・・
dhc-protain-bar-10

違和感無くいただけそうなのはチョコのノーマル味と感じました。

三つ並べるとこんな感じの差。左からチョコ、イチゴチョコ、バナナチョコ。
dhc-protain-bar-11

旦那さんにも黙って出したところ、何これ?味が無い!味が無いよ!不味い的な反応でした。(笑)
dhc-protain-bar-12

私には甘すぎるような感があったのですが・・・旦那さんは外食が多いので、味の濃いものに慣れてるのかもしれません。

12本入りで1,429円(+税)。
プロテイン入りが何と言ってもポイントなので、例えばダイエットの1食代わりに1本で置き換えるとか、プロテインダイエットシェイクが飽きたから噛めるバーにした、とか、会社の夕食代わりにとかそんな置き換えに向いてるバーだと思います。

リンク→DHCプロティンダイエットバー チョコ味(大豆パフ入)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.