ファッション

着けやすいボンヌマチュリテのブレスレットとネックレス

更新日:

インフィード広告

ボンヌマチュリテのブレスレットとネックレスです、モニターさせてもらってます。
ボンヌマチュリテのブレスレットとネックレス

シンプルながらもゴージャスに見え、紐で出来てるので絡まらず、マグネット着脱でラク、とひとつ持っていると重宝しそうなアイテム。手持ちのジュエリーと重ね付けしても相性がよく、ネックレスはちょっとしたお出かけにプラスすると映えそうです。

素材はメタリック加工を施したポリエステルレーヨン糸。
bonne-maturite10002

そして着脱&束ねている部分はステンレスのマグネット。
bonne-maturite10003

これによって汗かいたら洗えるし、ピッと磁石で着けれてピッと外せる楽チン仕様なのです。
お子さんがいたずらに引っ張ってもパッと外れるので安全面でも良いそうです。

お色はローズコパー。
bonne-maturite10001

デザイナーさんに私の写真を見ていただいたところ「むーさんだったら、『ローズコパー』がお似合いになると思うわ~っ」とアドバイスいただきましてこの色にしました。
「ピンクゴールド系で日本人の肌には一番合いやすいし、顔うつりが明るくなると思いますよ」とのこと!

いつもならローズピンク系かホワイト系を選ぶのでこういうブラウンよりの色はスルーなのですが
bonne-maturite10004

着けてみると、なるほど、確かにしっくり来ると言いますか、肌なじみがいいです。存在感はあるのに、肌の色とローズコパーの色の差異が少ないから派手にならず控えめな印象で普段の服にも着けやすいのがとても良いです。
程よい大きさでフィット感も良し!

カラーは他にも「ムーンライト ピンク」や「プラチナ ホワイト」など全8色あります。

私は仕事中、ブレスレットしながらパソコン使うと手首が机に当たってカタカタ言うのが嫌で外しちゃうんですが、これは留め具の方を上にすれば糸部分が下に来るので音がならないので着けっぱなしでも大丈夫です。

手持ちの細いゴールドのブレスレットと合わせてみました。
bonne-maturite10005

さりげない感じで可愛いかも!もう少しボリュームある方が釣り合いが取れるかな?時計などとも合いそう。

ネックレスも着けてみました。
bonne-maturite10006

実際に身につけてみるとかなりゴージャス感がアップされます。大人の女性の雰囲気。
素肌に合わせるときはタンクトップや襟ぐりの広いものと相性が良さそう。また、冬に黒のタートルネックにマッチしそうと思いました。

アクセサリーで嫌なのは使い続けてるとくすみやサビが出てきて自分ではしにくいメンテナンスが面倒だけど、これは糸とステンレスで出来てるから錆びる心配は無いし、洗えるしと長く使えそう。
マグネットだし、フック外れで落とす事もなし。(例え落としても大きいから気づきますよね!)もう私は何度もネックレスを紛失してるので、あの痛手は忘れがたく・・・

デザイナーのNoriko.Kさんはジュエリストでありながら、カラー&イメージスタイリストでもあり、自分に似合うジュエリーやパーソナルカラーを選んでくれるコンサルティングもしているそうです。

リンク → ボンヌマチュリテ

今回の私のローズコパーとの出会いもそうですけど、自分が好きな色が自分に似合う色とは限らず、意外な色が自分と合う可能性が秘めてるもんなんですね。
一度プロの目で運命の色を見てもらうのも自分の違う一面を知るきっかけになるかもしれません。

ブレスレットとネックレスは楽天でも取り扱っており、ブレスレットは4,298円、ネックレスは 6,458円で販売しています。

メタリック カラーコード ブレスレット&ネックレス(楽天)

今回の商品はAiさん(35-45WOMAN)のご紹介によりモニターさせていただきました、ありがとうございました。

モニターのみなさんの記事まとめ
カラーコードネックレス&ブレス「丸洗いできる」「マグネット着脱でストレスフリー」「ちゃんと可愛い。」
(35-45WOMAN)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファッション

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.