クレンジング・洗顔

炭酸美容液のクレンジング、肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング

投稿日:

インフィード広告

肌ナチュールの炭酸美容液クレンジング「リッチ・モイスト・クレンジング」です、お試しさせてもらってます。
hadanature

プシュッと押すとモコっと泡は出るんですけど洗顔というよりも美容液で洗ってる今までに無い新しい感覚。
トロンニュルンとした液で優しくマッサージ出来、軽くすすげるので肌に負担無く洗える感じがいいです。これ1本で洗顔はオーケー、トリートメント効果もあり、洗顔後はつっぱりません。

炭酸が入ったムースのようなクレンジングを試すのはこれで3社目です。
それまで使ってたのは洗顔フォームのような石けんのモコモコ泡感があったのですが、これは同じ炭酸を使用しているのに雰囲気がかなり違いました。

泡はそんなにモコモコせず。一生懸命振って、プッシュしてみてやっとモリっとする感じ
hada-nature0002

写真撮ってるそばからパチパチと弾けてます

匂いは柑橘系。ややムースフォームのようなクセのある炭酸ガスの匂いもします。

少しクルクルすると、あっという間にトロンとした液状に。
肌ナチュレ炭酸クレンジング

ニュルリとしたテクスチャーで、肌にのせるとピリリ感が少しあります。目頭・目尻など粘膜弱いところはピリリと感じやすいです。このピリリが炭酸で炭酸美容液で汚れを浮かせて落とします。

クレンジング後にもう一度クレンジングをオンすれば炭酸パックにも使えるそうです。

美容液を塗ったような感覚なので、そんなにバシャバシャすすがなくても洗い流せ、肌の負担が少ない感じ。洗った後ほんの少しトロンとした感覚は残るのですが、メイク汚れの落としたいものはしっかり落ち、肌がメイクや汗皮脂から解放されたような軽い感じがあります。
私は夜お風呂場で使ってまして、お風呂を出た後もつっぱる感じはありません。

私は今、朝の洗顔に泥系の洗顔ソープを使ってまして、朝は汗皮脂担当、夜はメイク落とし担当みたいな役割分担で使うのが汗をかきやすい夏の肌質に合っている気がします。

初回モニター価格で1,980円(税抜)。炭酸クレンジングではかなり安い方かも。アットコスメの「その他クレンジング」で1位にランクイン。
hada-nature0001

1回だけでW洗顔不要、美容液で洗ってるような感覚なので、洗顔フォームで洗ったかのような皮脂吸着キュッキュ感は無く、肌に負担無くやさしく洗い上げたい方向きのクレンジングと感じました。

リンク→肌ナチュール リッチモイスト

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クレンジング・洗顔

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.