サプリメント

アマニ油(フラックスシードオイル)サプリ飲み続けて2ヶ月半くらい経ちました

リーボックスカイエスケープフォーエバーの靴

アマニ油(フラックスシードオイル)サプリを飲み続けて2ヶ月半くらいが経ちました。
アマニ油のサプリメント

基本夜1粒、朝1粒、だいたい1日2粒くらい飲んで、1ボトル半くらい飲み終わりました。
(この記事は女性系の体の悩みを含んでいますので、大丈夫な方のみ続きをどうぞ〜)

飲み続けてますが、これと言って大きな変化はありません。
相変わらず生理以外の出血もあります。が、前ほど原因不明の出血は減りました。今は排卵の時や生理の余波など理由が分かる出血がほとんどです。

急な下腹部の痛みも減りました。鶏卵も極力摂取を控えてるので、炎症が減ったんじゃないかと思います。

まぁ不正出血は無いに越した事は無いんですが・・・「長年飲み続けて婦人科系疾患とは無縁」と口コミで書いてあったのを信じて、私も長期で飲み続けてみたいと思います。

これ粒が大きくて、夜飲むのはツライです。でも1粒ぐらいならなんとか大丈夫。
flaxceedoil0002

夜は一緒にプラセンタやコラーゲンと、朝は目系サプリ「はっきり」やコラーゲンと飲んでます。

アマニ油はオリーブオイルみたいに普通に油としても販売していますが、熱に弱く酸化しやすいのでサプリの錠剤の方がより成分を有効に摂りやすいです。
国内ブランドだと高価・・・なので海外産のを楽天で買ってます。私が買った時は1ボトル1,160円でした、今見たら980円でお安くなってますね!円安なのに・・・意味わからんデス(笑)

フラックスシードオイル(亜麻仁油)サプリメント (楽天)

LINEで送る
Pocket