スキンケア ドクターシーラボ

とろみのある万能ビタミンC化粧水、VC100 ポアホワイトローション

更新日:

インフィード広告

ドクターシーラボのVC100 ポアホワイトローションです、お試しさせてもらってます。
cilabo-vc1000001

ビタミンCっていろいろあるそうです。その中でもこちらは「すぐ、深く、長く」効く、しかも肌に優しい「100倍浸透型ビタミンC」を厳選した化粧水。
ビタミンCのスキンケアは今までもいろいろ試してきました。正直言うと、濃度が濃いビタミンC美容液もので何度かトライして何度も吹き出物が出た事がありました。私それで「ビタミンCものは肌に合わないかもしれない」って思ったんです。
でもシーラボのVC100 ポアホワイトローションは全然大丈夫でした。にゅるりとろりとした化粧水でス〜ッと肌に浸透、ベタつきはありません。「肌に優しい」って割と重要なんですよね。

ぶっちゃけ、このビタミンCって何がいいの?
cilabo-vc10020004

調べると、肌奥まで浸透するだけでなく、長く留まることにより、毛穴、ハリ、ツヤ、キメなどのあらゆる肌トラブルに万能のようです。
 
その他EGFやフラーレンも入っているので、肌弾力などエイジングケアにも期待出来ます。

オレンジ色のすりボトル、透かすととってもキレイです。
cilabo-vc10020001

無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー。

とろみのある化粧水でグレープフルーツとオレンジの香りがとても良いです、天然精油を使用してるそうです。
VC100 ポアホワイトローション

顔に塗るときもにゅるんとして、バシャバシャつけると言うよりは、乳液のような感じでしっかり包み込んで伸ばすタイプ。

つけた時からすーっとなじみ、香りも良いので重ねてオン。いっぱいつけたくなります。(笑)
その後自前の乳液とクリームを付けて終了。

時々、風呂上がりにコットンに含ませてコットンパックしながら寝っ転がったりしてます。

やっぱね、ちゃんとつけると翌日しっかり応えてくれますね。キメがとっても整って、肌が均等になるからホント肌がワントーン明るくなるんです。

ベタつかないし、香りもオレンジの柑橘系なので、VC100 ポアホワイトローションは割と万人受けというか誰でも使いやすいと感じました。

150mLでお値段5,076円。
ドクターシーラボビタミンcローション

今買うとローションパック1袋(6個)も付いてきます。まずは試してみたい方は無料サンプルも取り寄せられますよ〜

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-スキンケア, ドクターシーラボ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.