コラーゲン ドクターシーラボ

飲みやすい美肌サプリ、ドクターシーラボのコラーゲン&VC

更新日:

インフィード広告

ドクターシーラボのサプリメント、コラーゲン&VCです、前にコラーゲン福袋で購入したものをやっと飲み始めました。
cilabo-collagen0001

(まわりのエキストラは旦那氏が購入したものです、可愛いので一緒にフレームインしてもらいました)
これ、小粒で飲みやすいです。1日8粒飲まなきゃいけないので、夜と朝で4粒づつ飲んでます。
コラーゲンかプラセンタ、どちらかは「美肌サプリ」として習慣的に摂るようにしています。効果は?目に見えては分からないのですが、肌が枯れず、目やほうれい線など目立たない日もあるので恩恵を受けてるような気もします。もうブログを始めてから(作ってる会社は違うけど)ずーっと摂ってる成分ですし、「飲んどきゃ間違いない」と思って飲み続けてます。


フィッシュコラーゲン、ってことは魚のウロコとかですかね?2000mlは多くない方です。ドリンクだと5000mlが主流ですけど、錠剤がその量だと結構な粒数になっちゃうんですかね?
cilabo-collagen0002

他にビタミンCやヒアルロン酸(保湿成分)、コンドロイチン(軟骨成分)なども入ってるんですね、私的にはヒアルロン酸があると目が楽になるのでありがたいです。(そう言えば最近目がラクです、花粉が終わったからかもしれませんが・・・)

嬉しいのは消化出来ない「糖」成分が入っていない事。還元麦芽糖とかデキストリンとか。ワタシ、アレ入ってるとガスが臭くなるんで量が飲めないんです。
cilabo-collagen0003

粉を固めたようなサプリってなぜか消化出来ない糖が入ってるんですよね。下に触れた時、甘く感じ、且つ消化せずゼロでチャラにするために選んで入れてるのかしら・・・でも飲めないので困るのです・・・・

その点、シーラボはさすがと言った感じですかね、そう言えばファンケルも入ってなくって、安心して飲めるんですよね。どちらもきちんと成分を追求してる会社と感じます。

1日8粒、ちょっと多い量ですね。朝晩に分けて4粒づつ、小粒なのがうれしい。
シーラボコラーゲン&VC

1袋240粒、1ヶ月持つ計算です。お値段2,400円。今見たら、これ売ってなくて、似たようなので270粒2,700円で売ってました。
ドリンクだと10本で3,000円くらいが基本だから、1ヶ月飲めてこのくらいだったらアリなのかな。飲み続けるなら、こういう福袋でまとめ買いが一番コスパは良いかも。
シーラボは夏と冬で福袋やってくれるから、7月頃にまた福袋あるかもですね。(私はその前に追加購入したプラセンタ福袋が6月に届く予定)
またその時にサプリ系福袋あったら、買っちゃうかもです。
そう言えばファンケルも時々福袋やってますよね。ただ自分のいらないものも入ってたり、値引率がそんなに高くなかったような記憶・・・今度(たぶん)チェックしてみます〜

コラーゲン&C(ドクターシーラボ)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-コラーゲン, ドクターシーラボ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.