クロックス

素足で履きたいバレエシューズ、クロックス ストレッチ ソール フラット

更新日:

インフィード広告

クロックスの「ストレッチ ソール フラット(stretch sole flat w)」です、モニターさせてもらってます。
crocs10001

こちらはキャンバス地で出来たシンプルなフラットシューズ、見た目はまるでバレエシューズみたい。アッパーはサンダルのように浅くて、ソールはスポーツシューズのように厚い靴です。底とソールのダブルクッションでとっても柔らか、歩きやすいです。

特徴的なのはこのソール
crocs10003

グニャーンとこの通り!屈曲性に優れているのです。
crocs10005

個々の厚いブロックになって紐(?)で連結してあります。
crocs10006

もう一つの特徴は中のソール。特許出願中の「Fit2Uテクノロジー」で足裏にピッタリフィットしてくれます。
crocs10004

ピンクのアッパーにオレンジのソールの2トーンカラーが可愛い。
crocs10002

履いてみると、甲と踵がかなり浅いです。
crocs10007

布面積が狭いと言いますか・・・
crocs10008

その代わり、サイズが小さいものがピッタリフィットして良い感じ。
私の靴のサイズは23.5cm。クロックスはデザインによりますが大体はw6(22cm)で、今回もw6でピッタリです。

ピッタリゆえに靴下は不要、バレエシューズのように履けちゃいます。
crocs10009

いつものタイプのクロックスだとジャストフィットの場合、踵の皮が擦れて痛くなるのですが、今回はキャンバス地なので、長時間履き続けても擦れる事はありませんでした。

また、布だから程よく伸び、薬指が痛くなる事も無し!
crocs10010

浅いので、着脱がとっても簡単に出来つつ、歩いてる時は脱げてしまう心配はゼロ。かつクッションが効いていて、ウォーキングシューズのように長時間歩いても疲れないのがとても良かったです。

色が濃いピンクと派手なので、トップスを紫など似たような濃い色と黒いパンツなどと合わせるととても良くマッチしました。

長時間歩くんだけど、運動靴のようなウォーキングじゃなくて、もっとフェミニンでカジュアルな靴をお探しの方にピッタリなシューズです。

お値段は6,648円。この3連休に限り20%OFFの5,318円で販売しています。

ストレッチ ソール フラット ウィメン
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クロックス

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.