プラセンタ

おやつ感覚で食べれるサプリ、ドクターシーラボのプラセンタゼリー

更新日:

インフィード広告

ドクターシーラボのプラセンタゼリーです、福袋に入っていたものです。
plasenta-jerry10001

サプリというよりも、ゼリーの感覚。小腹が空いた時や、夜寝付けない時に食べてます。1本あたり21kcal。夏だし暑いしでゼリーがちょうど良い感じです。私は常温で食べてるけど、凍らせて食べても美味しいかも。

プラセンタだけでなくコラーゲンやヒアルロン酸、セラミドも配合。
plasenta-jerry10002

含まれてる美肌成分で魚のコラーゲンが一番多く、次に豚のプラセンタが来てますね。
plasenta-jerry10004

含有量が記載してないけど、調べたらプラセンタは300mg配合でした。
シーラボの一番高いプラセンタサプリが4粒で640mg、前に飲んでいたプラセンタ専門のサプリは4粒で738mgなので、ゼリーの300mgは割と入っている方だと思います。

てろんとしたゼリーで、甘酸っぱいお味。
ドクターシーラボプラセンタゼリー

何と言ってもサッと取り出し開ければすぐ食べられるスティック型が手軽さが便利。サプリのような義務感は無く、ドリンクのようなクセも無く、シーンを選ばず食べれます。

これ、正規価格だと一箱(30包)4,104円で1本あたり約137円なんですね・・・やっぱりプラセンタが入ってるから割高に感じます。現品ではなかなか手が出にくいけど、また福袋で発売されたら買いたいです。

プラセンタゼリー(ドクターシーラボ)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-プラセンタ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.