コラーゲン

40代からの老化現象に、ニッタバイオラボ BMペプチド5000

投稿日:

インフィード広告

ニッタバイオラボのBMペプチド5000です、お試しさせてもらってます。
ニッタバイオラボbmペプチド

コラーゲンの入った寒天ゼリーと一言で言ってしまえば、ああそうか、と巷にあふれてるコラーゲンゼリーのひとつくらいに思ってしまうけど、ゼラチンのトップリーダーが作ったコラーゲンペプチド、と聞けば、なるほどと一目置きたくなる商品。
こちらのペプチドは肌だけでなく、髪の毛や歯、骨、爪、筋肉など、あらゆる部位を改善に向かわせてくれる系。
私みたいな40代から始まる老化現象(かくれ老化と呼んでるそうです)に有効な成分なんだそうです。確かに40に入ってからグッと老化速度が早まりましたからね〜 抜け毛とか、体の衰えとか・・・なるべく抗いたいんで(笑)こういうゼリーは大歓迎です。


公式サイトを読みまして、私なりに読み解いてみますと・・・

ニッタバイオラボのコラーゲンペプチドが良い理由
nitta-collagen-2

  1. コラーゲンの分解の仕方が違うから、細胞に命令する
  2. カラダに吸収される量が多い
  3. 血中に存在する時間が長い

分かりやすく言うと、コラーゲンはそのままの大きさだと大き過ぎて吸収しない。そのためぶつ切り(それがペプチド)にするけど、その方法がニッタ独自の方法。だから吸収されやすく、血液に滞在しやすい。さらに細胞に調整するよう命令もする、というもの。

確かに私がプラセンタを飲み続けてる理由も、コラーゲンだけでは命令系がいなくて、素材を供給しても、排出されてしまうから。

その点、このコラーゲンペプチドは他のコラーゲンとは異なり、極めて機能が高いんだそうです。

成分はコラーゲンペプチド(ゼラチン)、エリスリトール(天然の糖アルコール)マンゴピューレ、寒天など。
nitta-collagen-3

葉酸やビタミンB12、B6も入ってるんですね、女性には嬉しい成分。

コラーゲンというと肌ばかりに特化しているものが多いけれど
ニッタバイオラボBMペプチド5000

こちらは肌だけでなく軟骨系や筋肉など運動機能にフォーカスをあててます。

少し大きめなコラーゲンゼリー
nitta-collagen-5

カロリーは29kcalと夜食べても大丈夫な低カロリー。

つるんとしていて寒天っぽい感じ
nitta-collagen-6

お味も寒天&ゼラチン感あり、少し機能っぽいところはあるものの、マンゴー味で美味しいです。
nitta-collagen-7

よくあるゼリーよりは固めで寒天感があるので、寒天好きな人は全然オーケーだと思います。
小腹が空いた時にも食べたい一品。

効果は?と言うと、2〜3本食べてみて、今までもずっとコラーゲンドリンクやサプリを飲み続けているので、これですぐどう体が変わったって事は無いです。
ただ他のサプリとは違って、ひざの関節とかにも効きそうな感じはあります。私はよく歩くんですが、時々「もしかしたら痛い・・・?」と思う時があるのでそういうのに効果を期待。

ゼラチン会社が研究を重ねて開発したコラーゲンペプチドってところに好感が持てます。科学的根拠も臨床試験で実証済み。
私、商品を求める時は一応その会社が元々何の会社かを調べています。餅は餅屋、がやっぱり確実なんじゃないかと・・・

1本当たり200円ってところはコラーゲンドリンクと同じような価格帯・・・初回に限り53%Oオフの1,500円で購入出来ます、送料無料です。

詳しくはこちら→BMペプチド5000(ニッタバイオラボ)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-コラーゲン

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.