ノンワイヤーブラ

おすすめノンワイヤーブラグンゼ「軽ブラ」長年愛用中〜

更新日:

インフィード広告

グンゼのノンワイヤーブラ「軽ブラ」です。
グンゼ軽ブラ

もう7〜8年は愛用しているノンワイヤーブラ、何度もリピ買いしています。
ムダがなくシンプルで軽く、締め付け感がないところがお気に入りです。使い始めの頃は量販店で買ってましたが、今はずっとネット通販で購入。お手頃価格で買い替えやすいところも好きです。

好きなところその1、モールドでプリンっとした形
gunze-bra0003

Tシャツやカットソー、ブラウスでもブラのレースなどが透けずスルッとみえるルックスが好きです。

好きなところその2、ワイヤーが入ってないから痛くない
gunze-bra0007

もうこれに慣れてしまうとワイヤーが入ってるブラは痛いし締め付け感があって付けられません・・・
またムダにパッドとかも入ってないところも良いです。(付いていても結局取り出してしまうので)

好きなところその3、肩ひもが細くて繊細に見える
gunze-bra0006

どちらかというと幅の太い肩ひもよりも細い方が好きです。元々胸があるわけじゃないから、そんなにガッチリ引っ張り上げるほどなく、このくらいでちょうど良いんじゃないかと思っています。

好きなところその4、胸側に当たる金具がないから痛くない
gunze-bra0008

調節こそ出来ませんが、今の長さがちょうど良いので問題ないです。

好きなところその5、調節が3つありゆるく付ける事も出来る
gunze-bra0009

その他、とっても軽いということ、肩ひもがズレ落ちないこと、肩がこりにくくストレスがほとんどないところが好きです。

ちょっと前までは「下着って女子力と繋がってるから、もう少し可愛いものも身に付けたい!」という気持ちがあり、これだけでなく他の可愛らしいブラも使っていました。

突然話は変わりますが、スティーブ・ジョブスの黒いタートルネックをご存知ですか?晩年はあの黒いタートルネックとジーンズ姿しか見かけなかったそうですが、あのタートルはイッセイミヤケのものだそうです。
あまりに気に入って、日本から作る人を呼び出し(笑)何着も同じものを作らせたんだとか・・・

何となく、私の「軽ブラ」もそういう「気に入ったものだけを愛用する」そんな位置づけにしたいかなと。(でも違うブラに浮気するかもしれませんが・・・)もう一つ、グンゼのショーツ「ルリ」も同じ位置づけです。

軽ブラは楽天で買いました。
gunze-bra0001

3枚セットだと送料無料なんです、お値段は4,880円、1枚当たり約1,627円です、安いでしょ?
初めて買うなら1枚から試した方が良いと思います。
サイズはA70からC75まで、負担の少ないブラをお探しならこのブラ良いと思います。カラーはブラックもあります。

>GUNZE ノンワイヤーブラジャー(楽天)

GUNZE ノンワイヤーブラジャー(グンゼ公式サイト)
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ノンワイヤーブラ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.