QVCでモンローブロンドプレミア100Sの格安特売やってるよ〜

QVCイベントで頂いた「モンローブロンドプレミア100S」サンプル、先週から飲んでます。
モンローブロンドプレミア100S
今日放送されててお安く販売してるんです。4箱+10粒で18,135円。う〜ん欲しい!しかし、先月&今月はかなり散財してまして・・・2万円弱をサプリで一括で買う勇気が・・・一粒価格で換算するとお得、だけど私にとっては高額。決断出せず悶々としてます。

モンローブロンドプレミアの特徴は何と言っても「馬」。
pracenta-2

アルゼンチン産の馬プラセンタ原末が純度100%、1カプセルに205mg配合。
亜鉛、鉄、銅、ナイアシン、ビオチンなど合計45種類の栄養成分も入ってます。

なんで馬が良いか?「馬推し」の人に言わせると、馬の出産は年1回、しかも1頭しか産まず、胎盤が肉厚だから。(豚の場合は 1年に3~4回、10~12頭を出産)
馬の方がアミノ酸量が多いというデータもあるとか・・・。
豚と馬では原価が全然違うそうです。

数年飲み続けてる私的には馬でも豚でも羊でも効果の違いはよく分からず・・・
pracenta-3

豚肉と牛肉くらいの差、のような気がします。(そういえば牛プラセンタって聞いた事無いと思って調べてみたら、日本では牛プラセンタは禁止されているとのこと。狂牛病の懸念があるからだそうです。)

カプセルになってますが、臭いが結構あります。でも気にならない程度。
pracenta-4

開けてみました。程よい苦味感で、カプセルなしに直接飲めるかも?なレベル。
pracenta-5
私の経験によると、安いプラセンタは飲めないレベルの渋さです。

でも「モンローブロンドプレミア100S」は味よりも臭いがすごくて、飲んだ後も余韻があるのでカプセルのまま飲む方が良いと思います。

プラセンタの効果は身に感じてる効果はよく分からないです。強く推してる人がいるから信じて飲んでいて、飲み続けてるからこそ更年期障害とか肌荒れとかの不調がないのかも?これからも飲み続けたいサプリと思ってます。

約1週間ほど飲み続けた「モンローブロンドプレミア100S」の効果は?
最近、私寝付けないんです、仕事してるしウォーキングしてるし、体は疲れてるはずなんですが・・・。

コーヒーのカフェインやサプリのコエンザイムQ10を飲むと目が冴えて眠れないんですが、それと症状(?)が似てるんですよね。疲れが出てこない。
もしかしたら「モンローブロンドプレミア100S」のせいかも?と思ってます。最近飲み始めたものってこれだけだから。
効きすぎちゃってるのかもしれないので、1日置きに飲んだ方が良いのかも、と思いました。

で、振り出しに戻ると、今日だけの限定価格は4箱+10粒で18,135円。1粒あたり約140円。
近年飲んだ馬プラセンタだと、こだわり商品研究所「夢見るプラセンタ(北海道サラブレッド産)」が20粒で3,888円。一粒あたり194円。
そう比べると確かに今日のQVCの金額はお得なんですよ・・・1万円くらいだったら即決で買えたかもなぁ〜ちょっと厳しいかも・・・。

たぶん今回は見送るけど、また運良くQVCでお得(かつお手頃価格)で出会えたら、またその時考えようかと思いマス〜

馬プラセンタ「モンローブロンドプレミア100S」2箱セット(QVC)
icon

LINEで送る
Pocket

「QVCでモンローブロンドプレミア100Sの格安特売やってるよ〜」への2件のフィードバック

  1. 質問します。
    プラセンタは、一日一粒なのですが、二粒のんでも、効果は変わらないのですか?ご指導ください。

    1. 美佐子さま

      コメントありがとうございます。
      うーん、難しい質問ですね・・・というのも、プラセンタはどこに効いてるかというのはわかりにくく、飲み続けてるとなんとなく調子が良いというサプリなので、量を増やすことによって効果がどうなるかは私にはちょっと分からないです。

      私の経験則だと、1日に飲む量を増やすよりも、長期的に継続して飲むことが大事かなと感じています。長期的に飲んで調子がいい、そんな感じだと思います。

      QVCのナビさんは量を増やして飲んでいるとおっしゃってる方もいました。
      疲れを緩和するためや、調子が悪いから量を増やす等、もし何か増やして飲みたい理由があるなら、試してもいいのではないでしょうか?
      ご参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.