クレンジング

微細な泡でスッキリ落とす炭酸マイクロバブルウォッシュプロージョン

洗顔料の炭酸マイクロバブルウォッシュ「プロージョン」です、お試しさせてもらってます。
炭酸マイクロバブルウォッシュプロージョン

「炭酸入りの洗顔フォーム」と言うとソーダ水のようなパチパチしたものを想像しましたがそうではなく、二酸化炭素の噴射、ムースのような微細な濃密泡で汚れをしっかり吸着するというもの。
あのクビレディやリファを販売しているMTGがまたすごいのを世に送り出しました。(笑)
お高そうなルックスに、これ一本でメイクも落ち、泡で洗い上げるので肌の負担が少なく、見た目も実力も一流な洗顔フォームです。3月末までお得なキャンペーンもやってます。

すごく高級そうなボトル・・・
plosion0004

分かりやすく言うと、頭に使うムースのような感じ。
plosion0001

とっても細かくてしっかりした弾力泡がワンプッシュで出てきます。
plosion0005

泡でマッサージするような感じなのでとってもアタリが優しい。30秒くらいおいて顔パック。
私的にはメイクも落ちるのがとてもありがたいです。メイクも落ちるの?どうなの?と半信半疑でしたが、しっかり落ちてました。
直接指でゴシゴシやらない分、肌に負担がかからないし、洗う回数も1回で済むのでラクチン♪
口コミでは「洗った後もつっぱらない」とあったのですが、私は若干つっぱりを感じまして・・・感想肌だからかもしれません。でも洗った後のすっきり感、スルスルした肌触りはとても良いです。

成分表示は上から水、BG(保湿)、グリセリン(保湿)、ココイルグルタミン酸K(アミノ酸系の洗浄成分)。
plosion0006

ユズやサボテン、緑藻なども入っています。

自分で泡立てる必要がなく、ワンプッシュで濃密な泡が作れるのはホントラク。
炭酸マイクロバブルウォッシュ

160g(1ヶ月分)お値段3,990円、ミニサイズ(45g)1,260円もあります。

3月末までキャンペーンやってまして、現品買うとミニサイズがおまけで付いて来ます〜おトクに買うなら今ですね♪

LINEで送る
Pocket