バッグ

フィット感が良いイザック(Y’SACCS)のメッシュシリーズトートバッグ

イザック(Y’SACCS)のメッシュシリーズトートバッグです、モニターさせてもらってます。
ysaccs-bag0002

イザックのバッグ、これ使う前まで半年ほど2WAYバッグを毎日のように愛用していまして、とっても使いやすかったです。
こちらはdouxY’SACCSのベストセラーバッグ。メッシュの下にスパンコールが散りばめられてさりげなくキラリと光ります。
やや重さはあるものの、肩掛けが体にぴったりフィットするので荷物を入れても重たく感じません。
両サイドにポッケがあるのでとっても便利、使いやすいバッグです。

サイズは幅45 × 高さ24 × マチ16cm、重さは620g。
ysaccs-bag10001

メッシュの分だけやや重いかな?合皮で出来てます。
ysaccs-bag10005

メッシュの奥がスパンコールになってて光に当たるとキラリと光ります。
ysaccs-bag10004

見えないところのさりげないオシャレですね・・・

キーホルダー付き。私はここに定期ホルダーを付けてます。
ysaccs-bag10003

内側にポケット2個と、ファスナーポケット、
ysaccs-bag10007

両脇に細長いものが入るポケットがついてます。

試しに私が普段持ち歩くようなものを入れてみました。

財布やパソコン(11インチ)、カメラ、小物など
ysaccs-bag10008

この時期は折りたたみの日傘とペットボトルなど飲み物も持ち歩く事が多いです。

ちゃんと全部入った〜 パソコンは横には入らないけど、縦なら入り、これで持ち歩いてます。
ysaccs-bag10009

(※実際にパソコンを持ち歩く時はキズ防止のため黒いケースカバーに収納しています)

底にはビスが付いてます。クロスになった合皮が付いてるから丈夫そう。
イザックメッシュシリーズトートバッグ

肩にかけてみたところ。紐の形状が少し細くなっているせいか、恐ろしく体にフィットします
ysaccs-bag0001

(※写真はパソコン入れていません、実際入れると上部分がはみ出てます)
ピッタリフィットするので、中の荷物もピッタリ体に寄り、その分荷物が動かないので同じ荷物を入れても、普段持つバッグを使うより重く感じません。

折りたたみ傘や
ysaccs-bag0003

ペットボトルの入れる位置が両脇ポケットにすっぽり入り
ysaccs-bag0004

バッグ内がごちゃごちゃせず、出し入れがしやすいのもとても良いです。

気になる点はバッグそのものが少し重いところ。でも、とてもコンパクトな作りで、バッグをかけたり下ろしたリがしやすく思っていたほど気にならなかったです。

お値段は10,584円。思ったよりもお安いんですね・・・
ysaccs-bag10010

お色は他にシャンパン ゴールドやブロンズ、ライト マスタード、ガンメタリックがありました。

LINEで送る
Pocket