飲料系

カゴメトマトジュースプレミアムがコンビニで売ってたので買ってみた

投稿日:

インフィード広告

疲れた体でコンビニ入って朦朧とした目に飛び込んだカゴメトマトジュースプレミアム。
カゴメトマトジュースプレミアム

アマゾンで何回か広告見てたもんでパッケージ覚えてた、コンビニでも売ってるんですね〜 トマトジュース飲む気分でもなかったけど、勢いで購入、後日飲んでみました。
これ、何がプレミアムかというと、普通、トマトジュースって濃縮還元なんですけど、ストレートなトマトジュース、まんまトマトをしぼっただけ、100%トマトなジュースなんです。ああこれかぁと。これが工場見学に行った時言ってたストレートってやつなんだ〜と。
味はやや酸味や青臭さもあるお味、好み分かれるけど本物志向のトマトジュースです。

原材料がトマトだけ。絞ってすぐに詰められてるんですって。
kagome-tomato0002

ストローの飲み口がトマトで可愛い・・・
kagome-tomato0003

お味が普通のトマトジュースに比べて酸味が強く、青臭さもあり、それがフレッシュな感じ。あのトマトを齧った青臭さまんまのお味です。

味だけで見ちゃうと「ないかな」と思うのですが、ストレートで混じりっけなしで良いもの飲んでると思うと買いたくなります。
真面目なカゴメだからこそ生まれた商品だと思います。

一瞬アマゾンで箱買いしようかと思ったけど、ワタクシ今節約中でして・・・もう少し悩みます、ハイ。
お値段は普通のトマトジュースと同じくらいで手頃感あります。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-飲料系

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.