サプリメント

楽天1位の酵素サプリ生酵素222飲んでみたよ

更新日:

インフィード広告

酵素サプリメント「生酵素222」です、お試しさせてもらってます。
生酵素サプリ
「生」と言ってるのは222種類もの植物を1年半かけて熟成発酵させてるから。
楽天の幾つかのランキングで一位になったことがあり、口コミを読むと「体重が減った」とか「肌ツヤが良くなった」とか「お通じが良くなった」など、内側からのケアで効果を感じている人がいました。サプリなのでいつでも飲めるのが良いですね。

普通酵素飲料は流通の関係上、増菌防止のため一度熱を加えなければならないけれど、そうすると酵素は熱で壊れてしまい本来の酵素の力が発揮できない。
nama-kouso-supri-2
このサプリは「生」なので本来の酵素の消化力や代謝力が期待できるというもの。

油はサフラワーを使用。
nama-kouso-supri-4

他にビタミンB1(美肌成分)、コエンザイムQ10(栄養をエネルギーに変える成分)、Lカルニチン(余分な栄養をエネルギーに変える成分)、黒酢などが入ってます。
nama-kouso-supri-3

小さめ楕円形の錠剤でスルッと飲めます。
nama-kouso-supri-5
私は様子見で朝2粒飲んでますが、お通じが安定してきたような気がします。
夜寝る前に飲む人もいて、ぐっすり眠れるという声もありました。

私は酵素系はいろいろ飲んだり食べたりしてきて、最強は納豆かなと思います。だけど、じゃあ納豆を毎日ちゃんと食べれるか?というとやっぱり毎日は無理で、その点サプリの手軽さにはかなわないかなと。
働いてたり、夜遅くなったりするとどうしてもコンビニ食や外食に偏りがちで、なんだかんだと油や味の濃いものを選びがちになってしまい、生野菜や酵素摂取は全然摂らない、なんてことは結構ありがちなので、こういう酵素のサプリで手軽にいつでも摂取できるのはありがたいかなと思います。

お値段60粒で2,037円。1日2粒なら約1か月持ちます。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.