アルマード

使ってます、アルマードオディ クレイパック

投稿日:

インフィード広告

アルマードオディ クレイパックです、お試しさせてもらってます。
almado-ode-pack-2
クレイパックはわたし的にアルマードの中で1位2位を争う、好きなアイテムのひとつ。(もう一つ好きなアイテムはまつげ美容液です)使い始めてから5ヶ月ほど経ちました。
洗い流した後のチュルチュルやわらか肌感と透明感が「やっぱパックやる意味あるなぁ〜」と実感できるからです。今なら期間限定でクレイパックを含むオディ人気商品がセットになってお得に購入できます。

そんなわけで何本かリピート&愛用しているクレイパック。
アルマードオディ クレイパック

普通のクレイパックは「汚れ吸着命」で、洗い流すとキュッキュ音が鳴りそうなくらい、皮脂ごと持ってかれる感じ。それはそれで良いんですけど、40を超えた今、そこまでの吸着はなくて良いんじゃないかと。

オディのクレイパックはその点、使った後やわらかでニュルニュル、チュルチュルした仕上がりに。使用感が穏やかなんです。
almado-ode-pack-4
使う時、ややボンドっぽいテクスチャーと匂いなんですが、使ううちに慣れてきました。

私は1〜2日置きに、クレンジングの後使ってます。とてもよく伸びるので、おでこからこめかみ、耳の後ろ、あご下、首、デコルテだけでなく、脇の下まで伸ばし、ついでにリンパマッサージもしています。特に顔と首の付け根と脇の下はリンパ液や老廃物が溜まりやすいので念入りに。(笑)

直接大きく実感してるわけではありませんが、クレイパックの効果は肌の透明感と黄ぐすみを払拭してくれてるかなと。トータルケアで気になり始めてきたほうれい線も最近はほとんど見かけなくなりました。

ほうれい線は筋肉の衰えが大きいところだけど、もうひとつ、角質と角質のひび割れから生じると聞いたことがあるから、古い角質の除去って大事なんじゃないか、クレイパックはそんな意味でエイジングケアだと思います。

よくテレビ通販番組QVCでもオディは取り上げられてまして、この前これのモイスチャー(洗い流し不要のクレイパッククリーム)がお得になってました。
私はモイスチャーも時々使ってますが、個人的にはクレイパックの方が洗い流せるさっぱり感と透明感の効果が「これじゃなきゃ」感があり好きです。モイスチャーはどちらかというと保湿の効果の方が実感してますね。

現品は200gで6,156円。
almado-ode-pack-3

今なら期間限定でお得なセットを販売しています。

先取り!夏肌ケアセット16,794円相当 → 1万円(税込)40%オフ
・オーディUVミルク(3,510円)
・オーディ オールラウンドミスト50ml(4,320円)
・オーディ クレイパック(6,156円)
・III型ビューティードリンク(3,780円)
・3つ星TO-II 卵殻膜(動)20粒(1,944円)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-アルマード

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.