DHC 美白&UVケア

みずみずしいUVジェル、DHCサンカットQ10 50プラス アクアジェル

更新日:

インフィード広告

DHCのサンカットQ10 50プラス アクアジェルです、お試しさせてもらってます。
DHCサンカットQ10 50プラス アクアジェル
私、去年同じものを購入してました。去年は「不思議の国のアリス」デザインだったんですね・・・心なしか、去年よりも使い心地が良いです。白浮きしない、粉っぽさがないのはそのままに、さらに匂いが無い!従来よりも汗・水に強く、SPF50+、PA++++と国内基準最高値、それでいてお値段1,440円とお安いのもポイント高いです。

私的にポイントはやっぱり「ジェル」ってところですかね・・・
dhc-suncut-aqua-gel-4
口コミ見ると「ジェルというよりクリームでしょコレ」みたいな声が多いのですが、多分クリーム色してるのでそう感じてるのかなと。

色は確かに乳白色でクリームっぽいのですが
dhc-suncut-aqua-gel-5

伸ばすと、あのUV特有の粉っぽさがゼロで「ああ、これがジェルってやつなのか〜」と。
dhc-suncut-aqua-gel-6
私もよく分かってなかったのですが、最近UVを4〜5種類使ってみて、やっと理解。ジェルの方がみずみずしい伸びで粉のちょっとした不快感が無いことに気づきました。

少し膜感はあるものの、サラッとして、粉浮きもなし。そしてウォータープルーフ。
dhc-suncut-aqua-gel-7
そのジェル感がなんとなく、下地というよりも、食後や外へ出る前の付け直しに向いてるかなと思いました。

SPF50+、PA++++と最高値でありながら、専用クレンジングは必要なく、いつも通りに石鹸で洗い流せばオーケーです。
dhc-suncut-aqua-gel-2
オリーブバージンオイルやコエンザイムQ10、ヒアルロン酸、コラーゲン宇治茶エキスなども入っており、紫外線ダメージから肌を保護。

お値段1,440円が本当お手頃価格で、どんどんじゃんじゃん塗りたくりたくなる。(笑)
dhc-suncut-aqua-gel-3
UVはたとえ最高値でも、汗や汗を拭いたタオル等で落ちてしまうので、塗り直すのはUVの基本。ウォータープルーフならなおのこと良し!(笑)私はバッグに常に入れてます。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, 美白&UVケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.