洗顔

天然オイルでツルツル肌に、天使の聖石クレンジングソープ。

更新日:

インフィード広告

キャメロン&ガブリエルの洗顔石鹸「天使の聖石」です。かわええ〜
天使の聖石クレンジングソープ

「どうやって固めてるのかな〜?」と思うくらい天然オイルがふんだんに入ってる無添加石鹸。

安心、安全製法で、洗顔後、きゅっきゅっと音が鳴りそうなほどの洗浄力、しっかり皮脂汚れも落としてくれ化粧水が浸透しやすくツルツルな肌になりました、毛穴の皮脂詰まりや黒ずみに期待です。

和漢植物やフランス産ホワイトクレイ、エッセンシャルオイルを厳選して配合。

こんなに天然成分が入っているのに、どうやって固めてるんだろうと調べてみたらじっくり時間をかけて固めるコールドプロセス製法で作られた石鹸なんですって!

天使の聖石クレンジングソープ

真空パックになってる!天然成分でできてるから酸化せず、封をあける直前までフレッシュなまま届ける配慮なのですね・・・

天使の聖石クレンジングソープ

固めるための鹸化剤(水酸化ナトリウム)以外は全て天然成分、低刺激にとことんこだわった作りになってます。
天使の聖石クレンジングソープ

[全成分表示] オリーブ油、水、ヤシ油、パーム油、ヒマシ油、水酸化Na、マカデミアナッツ油、ホホバ油、スクワラン(鮫肝油由来)、アボカド油、アーモンド油、ラベンダー油、スイートオレンジ油、カオリン(ホワイトクレイ)、オウゴンエキス、マグワ根皮(ソウハクヒ)エキス、ローズマリーエキス、ビワ葉エキス

和漢植物の成分を取り出す際、スクワランで贅沢に抽出しています。
(市販の石鹸はBGやエタノールで抽出。エタノールだと皮膚の水分を奪ってしまい、乾燥肌の原因にもなる)「天使の聖石」は抽出方法にもこだわってますね!

また天使の聖石は、泡立ちを良くしたり溶けにくくするための石油系成分や凝固剤、防腐剤などの添加物は一切使用していません。
天使の聖石クレンジングソープ

美容オイルならではの豊かな潤い成分で洗いあげながら、美容液成分を浸透させるんだそうです。

香りはオリーブオイル石鹸のよう、ハーブの香りもほのかにして、すごく自然派です。オレンジスウィートとラベンダーのエキスも入っています。

泡立ちは自然派らしくメレンゲのような軽めの柔らかい泡、でもネットでやるとしっかり泡立ちます。
天使の聖石クレンジングソープ

ぽふっとやわらかく肌に乗っけて泡で優しくマッサージ。
流す時間は少し長め、20回くらいパシャパシャすすぐとサッパリします。

洗い上がりは少し洗浄力高め、軽めのピーリング感があるくらいに皮脂が落ち、少しキュッキュっと音が鳴りそうです。

余計な皮脂が取れ、肌がやわらかくなるような、ワントーンアップするような感覚?角栓や毛穴汚れにも期待!固い余分な皮脂がとれてるのか、化粧水や美容液の浸透が良いような気がします、ツルツル肌になりましたよ。
天使の聖石クレンジングソープ

こんなに天然成分で作られてて、肌に悪影響を与えるような成分は全く入ってない石鹸、それでいて値段が2千円しないのがすごいなぁと。
天使の聖石クレンジングソープ

送られてきた時のパッケージもギフトみたいでステキです。

安心、安全なものを肌に付けたい!と自然派の人にはお勧めです。

石けんのお店→潤泡美容液生石鹸「天使の聖石」

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-洗顔
-,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.