DHC ダイエットグッズ

お腹のダイエットに!ウェアラブルコスメウエストサウナダイエットベルト

更新日:

インフィード広告

DHCの「ウェアラブルコスメウエストサウナダイエットベルト」です、お試しさせてもらってます。
ウェアラブルコスメウエストサウナダイエットベルト
ウエストの部位だけのサウナスーツみたい!私は主にウォーキングの前にウエストに巻いて歩いてます。巻くと巻かないじゃウエストの汗量が全然違う!せっかく歩くなら巻いた方がより効率的に発汗しダイエットの効果も高まるというもの。
また、ウォーキング時だけでなく、普段の生活や家事をする際にも巻いてると自然と汗が出てきて良いです。口コミにはマイナス10cmの人も!うらやましい〜

外見は黒地にピンクでレディースを意識したデザイン
dhc-waist-sauna-diet-belt-3
目盛りがついてるから、自分のウエストサイズなんとなく分かりますね。(笑)

接着面はマジックテープになってるから、自分のウエストの程よい場所に調節できます。(サイズはウエスト64~80cm)
dhc-waist-sauna-diet-belt-4

コーティング部分には銀が配合され、抗菌と防臭効果も。
dhc-waist-sauna-diet-belt-5

内部に金属チタンを特殊配合した生地を使用してるから、汗をかきやすくなる仕組みです。
dhc-waist-sauna-diet-belt-6

汗がたまったり皮膚の擦れを防ぐため、できればシャツやインナーの上からの装着が良いみたい。
ですが、直接肌の上からつけた方が汗かきます。

1回の装着で長くても2時間くらいが良いようです。汗かくんで、長時間付けっぱなしにしてると茹でタコみたいになって火照ってくるので、無理せず自分のコンディションに合わせて使うのが良さそう。

これつけて、上からウィンドブレイカー羽織ってウォーキングするといつもよりウエストに汗がどっと出ます。サウナスーツと比べてこのベルトの特徴は・・・

  • 普段の生活にも手軽に身につけられる
  • ウエストだけに集中して発汗できる
  • 石鹸やボディソープなどで手洗いできる

例えばウォーキングで使用して、汗をかいたら、お風呂に入るついでに一緒に洗うのもアリ。小さいので干しやすいし、小回りが利きやすいです。

昔、よくサランラップ巻いて発汗ダイエットとかありましたよね。局部を密閉して体温高めて汗かくという原理は一緒。
ラップを巻いても良いんだけど(笑)こちらのベルトの方が何度でも使えて、着脱も簡単。
普通につけててもうっすら汗かいてくるので、効率良く汗をかくにはもってこいと思いました。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, ダイエットグッズ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.