ダイエットグッズ

ワンダーコアスマートを続けて1ヶ月半、結果や感想、口コミ評判など

ワンダーコアスマート購入1ヶ月半後の感想

腹筋エクササイズマシーン ワンダーコアスマートを使い始めてから1ヶ月半が経ちました。
ワンダーコアスマート購入1ヶ月半後の感想
結果、全体的に引き締まってきました。
本当ラクに腹筋ができるので楽しいです!座椅子タイプなので場所をとらないし、腹筋だけでなく腕や足も鍛えられます。
ウチに遊びに来た知り合い(男性)も前から欲しかったそうで、ウチで試された後買ってました。(笑)

ワンダーコアの良いところは今までのエクササイズマシーンに比べコンパクトで静かなこと。
座椅子くらいのサイズ、ざぶんとんと比較してみると座布団の方が面積は大きいくらい。
wondercore-smart-02

音は本当に静かです。動画に撮ったのですが「あれ?音入ってる?」ってボリューム最大にしても聞き取れない。(笑)


実際には「シュッ、シュッ」と伸縮するような、空気圧のような音が聞こえるのですが、本当に小さい音です。
それよりも椅子からずり落ちるような「ズズッ」とかの音の方が大きいくらいで。
音が小さいので、マンションの階下への心配や、深夜などにおこなっても大丈夫な音だと思います。

収納する時も簡単!
wondercore-smart-03

後ろのねじ回し部分を
wondercore-smart-04

スライド回転させるとバネが緩み
wondercore-smart-06

背もたれが倒れるので
wondercore-smart-07

約17cmほどの薄さになり
wondercore-smart-08

隙間などに楽々収納できます。
wondercore-smart-09

基本は腹筋
wondercore-smart-11

私は主に夜、テレビ見ながら100回くらいやってます。
wondercore-smart-011
よりキツくするには両手を頭の後ろに組んで、肘を前じゃなくて横、平行にするとお腹の筋肉全体に負荷がかかりやすくなり、ハードになります。(写真はラクモードで肘が前にきちゃってます)

これですね、成功するポイントは「置く場所」だと思います。
ベストはテレビの前など、普段目につきやすく、ながら作業のしやすい場所。そうじゃないとやらなくなってしまうんです。一回一回わざわざしまって出してなんてやってるとそのうち忘れてしまう・・・
テレビ見ながらが一番意識しないで長い時間できるので、リビングなどが良いようです。

肝心の痩せたか?ということなんですけれども・・・

ビフォア
wondercore-smart1-9

ワンダーコアスマート1ヶ月半使用後
ワンダーコアを続けて1ヶ月半

お腹が全体的に引き締まってきました!わき腹に縦筋が見えてきました。

去年キツくて履けなかったジーンズはウエストにゆとりができるほど楽々履けるように。
ワンダーコアを続けて1ヶ月半
太ももやそけい部もユルユル、キツくなく長時間履いても平気。

ジャストサイズのボトムスはウエストが更に緩くなりました。
ワンダーコアを続けて1ヶ月半

ちなみに、ウォーキングもやってまして、脚やせの方はというと・・・

1年以上前の脚(2013年9月2日撮影
脚の測定

ウォーキング6ヶ月後(2015年01月09日撮影
脚の測定

ウォーキング10ヶ月後+ワンダーコアスマート1ヶ月半後(2015年05月13日撮影)
ウォーキング10ヶ月後+ワンダーコアスマート1ヶ月半後の足、痩せてきた
徐々に引き締まってきました。腹筋との相乗で絞れてきたんだと思います。

ワンダーコア使用1ヶ月半後の結果、体重の変化はないんですが、全体的に引き締まってきました。

でも旦那さんに言わせると「現状に甘んじるのではない!!!」だそうです。厳しいですね・・・
正直に言いますと、夜に結構甘いものを食べてました。しかし、それでも腹筋やウォーキングを続けていれば体も応えて引き締まってきてくれるもんなんですね。これからは夜甘いもの禁止令出して、更に拍車をかけたい。

まだまだ夏に向けてダイエット、頑張ろうと思います!もう少し絞りたいデス。

追記:体重も徐々に落ちてきました・・・

1年前の体重、56キロ
ashi10004

ウォーキング6ヶ月後(2015年01月09日撮影)の体重、53.1キロ
体重53.1kg

ウォーキング11ヶ月後+ワンダーコアスマート2ヶ月半後(2015年06月13日撮影)の体重、 52.3kg!
ワンダーコアスマート初めて約2ヶ月後の体重3.7kg減
何もしていない時期から、3.7kg減!こうやって数字で結果が見えると楽しいですね!もう少し頑張ります、ハイ・・・

LINEで送る
Pocket