DHC 育毛

育毛と美髪をもつ発毛促進剤、DHC薬用美髪根エッセンス

更新日:

インフィード広告

DHC薬用美髪根(びはつこん)エッセンスです、お試しさせてもらってます。
DHC薬用美髪根エッセンス
育毛だけでなく、根元からハリ、コシ、ボリュームのある美しい髪に導いてくれる薬用の頭皮エッセンス。蓋を開けてササッと塗れ、ベタつきや痒みもなく自然に使える感じがとても良いです。

ワタクシ、40超えてから抜け毛が増え、ハゲ感のある分け目に・・・
この数年でいろんな育毛剤使ってきました。しかし今まで使ってきた育毛剤、高額でも付けると痒くて少量しかつけなかったり、粉末を溶かしてからじゃないと使えず面倒だったり。加えて髪が増えたのかの効果もよく分からず・・・

思うに育毛って、頭皮の血流よくして、姿勢正して、食や生活を見直してと、トータルで改善していってやっと育毛という土俵に立てるんではないかと思います。

その上での育毛剤なんですよね、その方が断然、効果があるかと・・・。

DHC薬用美髪根エッセンスは3つの効果でアプローチ
dhc-hair-essence1-1

  1. 成長期の延長(毛髪を長くとどめる)
  2. 毛根の活性化(毛髪を根強く育てる)
  3. 頭皮環境の改善(頭皮をすこやかに整える)

コエンザイムQ10やスーパーヒアルロン酸、ユーカリエキスなど美容保湿成分も入っています。頭皮も肌ですからね、肌に良いものは頭皮にも良いということですね・・・

逆さまにしてノズルから液体が出るタイプ
dhc-hair-essence1-2

少し黄色い色をした液体です。
dhc-hair-essence1-5

お風呂のタオルドライ後、頭皮に直接ピッピと出し
dhc-hair-essence1-3

指でマッサージしながら全体になじませます。
dhc-hair-essence1-4

朝晩2回付けるのが良いそうです。

ベタベタした感じはなく、サラッとしていて痒みはないです。
数日使っていたら、根元がピンっと立ってきて、ペチャッとしがちなてっぺんの髪の毛がふわっとしてきたように感じました。このまま良い感じで増えてくれると良いんだけどなぁ〜

ボリュームを感じたり、髪の毛が太くなるといったような効果を実感するには2ヶ月〜半年ほどかかるとのこと、それまでは毎日 or なくなるまで頑張ろうと思います。

150mlでお値段4,320円のところ、キャンペーンで3,888円で販売しています。2本セットはさらにお得になってます。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, 育毛

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.