ハリ、透明感、エイジングケアの美容液 アルマード チェルラーブリリオ

アルマードから新発売された美容液、チェルラーブリリオのサンプルをお試しさせてもらってます。
アルマード チェルラーブリリオ
抗酸化の「フラーレン」に肌ハリの「EGF(ヒトオリゴペプチド-1)」、透明感の「ビタミンC誘導体」と美肌成分の大御所に、独自成分の「卵殻膜エキス」しかも高濃度配合。
醤油みたいな匂いに初期のアルマードローションみたいな卵殻膜独特の匂いもあり、高濃度感あります。使用感は高濃度でありながら、ベタつきは少ないです。

いつも通りの防腐剤など無添加で、美肌成分がギュッと入っている感じ
アルマード美容液成分

洗顔後、一番最初に使います。
almado-serum-2
お水のようなサラサラとしたテクスチャー

なじませるとトロンとします
almado-serum-3

つけた後はサッと浸透しますが、高濃度美容液だけあって、少し存在感というかぺたぺたしますね
almado-serum-4
たるみや小じわ、くすみなど、気になる部分には重ねづけを。
やや重たくなるので、私は1度付けがちょうどいいです。
膜感はないので、最後にはクリームで蓋をした方が良さそう。

今アルマードで使ってるものは、クレイパック、美白ローション、まつげ美容液、錠剤の卵殻膜サプリメント。
アルマードのスキンケアラインナップはどれもアッサリしていて、一瞬「こんなアッサリで大丈夫なの!?」と思うけど、使い続けると「これのおかげかもしれない!」と効果を実感すること多し。

今回の美容液はアルマードの中でもコッテリしてる方ではないかしら・・・ポイントは「高濃度」ですね。

美容液「チェルラーブリリオ」は12,960円(税込)。今ならキャンペーンで「チェルラー スキンケアシリーズ サンプルセット(3回分)」がもらえます。(9月30日まで)

チェルラー ブリリオ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.