ドクターシーラボ プラセンタ

飲み続けてます、ドクターシーラボ プラセンタEX エンリッチリフト

更新日:

インフィード広告

ドクターシーラボのサプリ、プラセンタEX エンリッチリフト、ちびりちびりとたぶん8ヶ月くらい継続して飲んでます。
ドクターシーラボプラセンタサプリ

現品が一箱13,824円、お試しサイズでも5千円くらいして、はじめは朝2粒ほど飲んでたけど、効果を感じ始めた頃から、長く飲み続けたくて朝1粒に変更。(笑)
何がどう効いてるの?って言われると困るけど、肌の調子はとても良いし、体調も良いし、疲れも翌日に残らないし・・・と「なんか調子がいい」を導いてくれてるサプリメントだと思います。


夏の福袋に入っていたシーラボの「すっぽんプラセンタ」2袋はあと少しで飲み終わり
ドクターシーラボのサプリ福袋届いた
「BBデイリープラス」は2袋目に突入。ドリンクタイプのコラーゲンは気が向いた時に風呂上がりに飲んでます。

「すっぽんプラセンタ」もプラセンタだけど、効き目に違いはあったかどうかは分からず・・・

心理的に「高い方が効く」心持ちから、こっちのエンリッチリフトの方が良いのではないかと思ってます。
drcilabo-placenta-2
実際含有量も多いですしね。

プラセンタは今まで色々飲んできたけど、私的には単品成分よりも、あれもこれもと複合で入ってるほうが良いような気がするんですよね。
夜飲むと朝早く目が冴えちゃうので、朝に飲んでるけど、美肌的には夜飲んだ方が翌日の肌に効いてる感が感じやすいと思いマス・・・

プラセンタは豚が良いのか、はたまた馬か?正直わかんないです。シーラボのプラセンタは豚なんですよ、豚でも十分効果あると思うんで、やっぱり大事なのは「どっちが」とかじゃなくて「継続」じゃないかと。

値段が値段なんで、現品は買うのに躊躇しちゃうけど、福袋などでお安く出てきたらまた是非買いたいです。

プラセンタEX エンリッチリフト(ドクターシーラボ)

ちなみにアルマードの「TO-II BEAUTY」を飲み続けて3ヶ月以上経ちますが
アルマード to2ビューティー

最近抜け毛が減ってきたかもです!たぶんコレのお陰かと〜(嬉・プラセンタも育毛効果あるから相乗して効いてるのかも〜)

1日3粒だけど、これ飲むとお腹が調子悪くなるから1日1粒。
3ヶ月継続して飲んでたら、最近床に落ちてる抜け毛が減ったような気がします!抜け毛拾うのが趣味?ってくらい抜け毛が目立ってたのが、最近目につかなくなったのです。

ロングヘアからセミロングまでカットしてからもちょうど3ヶ月経過しました。
カットにより髪の毛の負荷が軽減され、サプリにより髪が求めていた成分が行き渡りと、いろいろ効果が現れてきたのかもですね。よくサプリは3ヶ月は継続して、と言うけど、なんか実感しました。

TO-II PLUS+BEAUTY(アルマード)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ドクターシーラボ, プラセンタ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.