キールズ

クマを明るく飛ばしてくれるコンシーラー、キールズ DS CW アイブライト

更新日:

インフィード広告

キールズから新発売の「DS CW アイブライト」です、お試しさせてもらってます。
キールズ DS CW アイブライト
くまを明るく飛ばしてくれる、アイクリーム・コンシーラー。目の下がどんよりしてると疲れ&老け顔に拍車がかかっちゃうけど、ワントーン明るく、柔らかくうすーく伸びてくれるから、明るく自然な目下に仕上げてくれます。

ビタミンCとカフェイン配合、SPF14、PA++で紫外線からも守ってくれます。
kiehls-4

小さくて、リップクリームみたい
kiehls-5

お米一粒ほどの大きさを取り出し
kiehls-6

目の下に伸ばします、小量でもすごく伸びる!
kiehls-7
普段使ってるコンシーラーに比べて、ワントーン明るく、かつ小量でも色がしっかり残ってくれる印象。「しっかり白」な感じ、それでいて薄く伸びるからサラサラしていて、ヨレにくく扱いやすいです。
何と言うか「こんなに明るくても良いんだ!」と思うくらい、明るくなるけど薄く伸びるから、白浮きせず自然に馴染みます。

これでクマやシミ、そばかすもちゃんと隠してくれ、リキッドファンデはその他の部分の村を隠す程度と小量で済み、全体的に素肌感のある、自然な仕上がりに。

最後はルースパウダーを軽くはたいて完了。私は薄づきの自然な肌仕上がりが好きなので、ガッツリシミやソバカスを消してはいないのですが、目の下がワントーン明るいと、全体の印象も明るくなり、透明感も増す感じになりました。

お値段は15mLで4,200円(税抜)。
キールズ DS CW アイブライト

実際使ってみるとなるほどこれじゃなきゃ出来ない、役割あるなと思わせるコンシーラー。
とにかく「こってり」という感じではなく「あっさり」明るく自然に仕上がるので、ナチュラルメイクの「もうひと手間の素肌感」を求めてる人には一度試して欲しいと感じました。

キールズ DS CW アイ ブライト SPF14/PA++

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-キールズ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.