サプリメント

フラックスシードオイルを飲み続けて1年4ヶ月が経ちました

投稿日:

インフィード広告

アマニ油(フラックスシードオイル)サプリを飲み続けて約1年4ヶ月が経ちました。
oil-2
この前の楽天スーパーセールの時にリピ買いしました。これを選び続けてるのは楽天で検索すると一番口コミが多くコスパがいいからです。

私が飲み続けてる理由は子宮内膜症のため。
フラックスシードオイル
1日朝1錠のみ飲んでます。
摂取量は少ないものの、1日の食生活の中で、油を摂る機会は少ないので、割合的にはいいんじゃないかと。

できちゃってるのでどうしようもないんですが、飲み続けてるおかげか、変な下腹部の痛みや出血は増えてないような気がします。(ゼロでもないので微妙ですが・・・)

なるべく卵と牛乳の摂取は控えるように。いい気になって毎日のように食べると突然お腹に激痛が走ったりして、やっぱり良くないのかなって思ったり。

子宮内膜症のためにアマニ油を飲むってことは民間治療ってことですよね・・・

昨日お亡くなりになられた川島なお美さんは癌治療を抗生物質ではなく、民間治療を受けていたそうです。(最後まで女優としていたかったからがその理由。抗がん物質飲むと頭皮が全て抜けちゃいますもんね)
癌の民間治療で成功してる人もいるけど、必ずしも成功するわけじゃないんですね。

この前ネットの記事で、貧困にになる人の共通点の一つに、健康にあまり気を使っていないというのがありました。
心配しすぎも良くないけれど、明日は我が身と思って、健康面には気をつけていかないとと改めて思いました・・・

フラックスシードオイル(亜麻仁油)サプリメント (楽天)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.