美容液

ビタミンC 配合、キールズ DS ライン コンセントレート PS 10.5 C

キールズの美容液 DS ライン コンセントレート PS 10.5 Cです、お試しさせてもらってます。
kiehls-powerful-strength1-1
これ使うのは2本目、大好きな美容液なので嬉しい。1分に1個売れてるというのもうなずけます。
ビタミンCが10.5%と高配合、実はワタクシ、ビタミンCは吹き出物が出てしまう時があるのです・・・キールズのは丁寧に化粧水で保湿した後に使えば大丈夫、キメが整うような感があります。

ビタミンCのポイントは3つ。

1. キメや毛穴
2. 肌ストレスや肌疲れ
3. ハリ、シワ

抗酸化や、セラミド合成をうながして肌バリアを強化したり、コラーゲンを生成する役割を助けたりと万能選手なのがビタミンCです。

見た目は柔らかめのクリームですが
kiehls-powerful-strength-2

肌に伸ばすと熱を帯び、熱くなります。
kiehls-powerful-strength-3

ワタクシ、肌は強い方なのですが、ビタミンCとはちょっと付き合い方がありまして、化粧水でしっかり整えた後に塗らないと、吹き出物が出来てしまうのです・・・やっぱちょっと強いんですよね。
でもそれさえ守れば大丈夫、化粧水、この美容液、クリームまたはマスククリームを塗れば、だいぶ乾燥が進んできた今時期でも肌のコンディションは変わらず、枯れ肌感は皆無なのでございます。

その他、ほうれい線ももしかしたら、目立たなくなってきたような気がします。

ロングセラー10周年を記念して、1.5倍のジャンボサイズ記念パッケージが限定で販売。
キールズ DS ライン コンセントレート PS 10.5 C
お値段75mlで10,500円(税別)、通常サイズの50mlで8,500円(税別)もあります。

LINEで送る
Pocket