スキンケア

QVCで人気のハンドクリーム、パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペアN

パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペアN

パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペアNです。
パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペアN

こちらのハンドクリームは前にQVCのTSVで取り上げられており、ナビゲーターさんはすごく愛用しているようでした。これなら私も使えるかも、とアマゾンで検索してみたら見つかったのでひとつ購入。
確かに、サラッとしていて使いやすいです。匂いが無いので会社で使おうかな。

QVCでは5本セットで販売していました。アットコスメやアマゾンのレビューを読んでもリピーターが多いようです。
リピートの理由はサラッとしてベタつかないのにしっかりうるおう事が気に入られてるよう。匂いが無く男性でも使いやすいのもポイント。口コミ読むとネイルサロンでもオススメされた人もいるようです。

有効成分はグリチルリチン ビタミンE誘導体配合
papilio-3

ヒアルロン酸やコラーゲンも入ってます
papilio-2

やわらかめのテクスチャー、黄色いつぶつぶは8種の和漢植物エキスがスクラブになったもの
papilio-4

伸ばしていくうちにすーっと消えてなくなります
papilio-5

匂いはよぉーく嗅ぐと水っぽい匂いがします、香料的な香りはないです

確かにつけた後はサラッとしていて、オイルやクリームのベタッとした感じは無いです。
papilio-6

誇張して言うならば、ワックスのようなツルッとした膜感。一膜できたような。しばらく経ってもサラッとしているのが良いですね。
「ハンドマッサージエッセンス」の名前のとおり、ただ塗るだけでなく、甲から指先に向かってクルクルとマッサージすればむくみもとれるとか。

私はうっかりすると甘皮部分がささくれ状態になってしまうので意識してマッサージせねば・・・
指先って人の目に入る部分だから、極力清潔に見えるようにしたい。ネイルは塗らないけど、爪はいつも短く切って甘皮処理もきちんとしたいなと。

冬はホント乾燥にやられて、日に2〜3回はハンドクリームを塗り直してます。
今使ってるのはボディショップのビタミンEクリームとMOR、アヴェダ。その中にこのパピリオも仲間入りですね。
匂いがないので会社で使おうかな。

私は小さいサイズでお試しと思い、50gを購入、アマゾンで972円でした。
ニベアやロクシタンとかとどう違うの?と言われると悩ましいですが・・・匂いがなく、サラッとしていて、だけど潤う、みたいな感じでしょうか・・・美容成分も入ってるので美容液の延長線のようなハンドクリームかなと思います。

LINEで送る
Pocket