ダイエットグッズ

ワンダーコアスマート買ったよ!使った感想や口コミなど

ワンダーコアスマートを使ってみた感想や口コミ

ワンダーコアスマートを買っちゃいました!
ワンダーコアスマートを使ってみた感想や口コミ
前々からワンダーコアをテレビCMなどで見ていいな〜と思っていたのですが、エクササイズマシンのようなベンチチェアを狭い部屋に置くのはどうかな〜と躊躇していたのです。ワンダーコアスマートなら座椅子タイプで小さいし、収納もしやすいし、口コミ読んでも楽しそうだったので購入を決意しました!
これ、良いですよ〜ホント座椅子みたい!組み立て不要で、音がとても静か。テレビ見ながらラクラク腹筋運動できちゃいます♪


サイズは幅55cm、奥行き52cm、高さ38cm。重さ6kg。
ワンダーコアスマートのサイズ感
座るところだけを見れば、座椅子サイズとほぼ同じくらいの大きさ、とってもコンパクトです。

後ろのネジを弱めると、背もたれ部分のローラーは後ろに倒れて薄くなるので、片付けもラクチン♪

やり方は簡単、座って腹筋をするように背もたれに倒れて
wondercore-smart1-2

起き上がるだけ!

wondercore-smart1-3

バネの力は後ろのネジで強弱つけれるので、自分の腹筋の強さに合わせて調節できます

wondercore-smart1-4

スッとバネの力で起き上がれるからとってもラクに起き上がれ回数がこなせます!

wondercore-smart1-5

私はとりあえず、朝晩20回×3セットを基本としてやっていこうかと。

wondercore-smart1-6

その他に、テレビなどを見ながら回数をこなしていくつもり。

ホント座椅子みたいだから、コタツの横に置いてまして、コタツにあたりながらワンダーコア、なんてことも出来ちゃいます(笑)

ワンダーコア本家とワンダーコアスマート、エクササイズ的にはどう違うの?

私はスマートしかした事無いけど、見た感じだと「倒れる傾き度」が違うと思いました。

ワンダーコアは水平よりも下にさがり、そこから起き上がってくる角度が大きいですが、ワンダーコアスマートは水平よりは下がらず、極端に言うならば小刻みの小さい動き。

しかし、回数をこなしていくと下腹はプルプル震えてくるので腹筋には確実に効いていると思います。

エクササイズは腹筋だけでなく腕もできます!

wondercore-smart1-7

結構二の腕に効いてる感じ!

wondercore-smart1-8

足にも使えます!Vineで動画を撮ってみました。

ビフォアの写真、一応乗っけておきます!1ヶ月後のアフターも撮りますんで。楽しみ!
wondercore-smart1-9

横からのお腹、下腹ぽっこりしております・・・
wondercore-smart1-10

ワンダーコアスマートの良いところ

  • 座椅子サイズで場所を取らない
  • 音がとても静か、深夜でも気兼ねなく出来る
  • 腹筋運動がラクに出来る

ワンダーコアスマートの気になるところ

  • 痩せるか痩せないかは自分の士気次第

思ってた以上に良く、とても気に入ってます!毎日やって肌が露出する季節までにスッキリ痩せたいと思います〜

さて、驚きの結果は!?
・ワンダーコアスマートを続けて1ヶ月半後、結果!ウエストが・・・

LINEで送る
Pocket