QVC ダイエット食品

QVCで「ZEN49 ダイエット禅食」今日販売&完売!

更新日:

インフィード広告

ZEN49 ダイエット禅食です。
禅食 zen49
昨日の深夜テレビをつけたらこれが放送されてて、ああ今日が発売日だったのかと。ナビさんが「もう売り切れてしまうかも、早めのお電話を!」とアナウンスしてて、ずいぶんあおるなぁと思ったけど、さっきチェックしたら本当に完売してました。(笑)味はサラサラしたきな粉ドリンクといった感じ、間食がわりに飲めば良いそうです。

番組見てた時ゲストが城咲仁さんだったんですね。私は存じ上げず「イケメン系だなぁ・・・おばさまたちをトリコにするのかな?」と内心思ってたところ、旦那さんが「城咲仁じゃん、元新宿No.1のホストだよ」と。
なるほどねぇ〜、元No.1のホストじゃあおばさまホイホイだよなぁ〜と思いました。(笑)

城咲仁さんがこのダイエット食「禅食」で何したかというと、プロデュースしたわけでも、監修したわけでもなく、セレクトしたということらしいです。
zen49
察するにQVC用に「禅食」と契約をかわした広告塔といったところでしょうか・・・形は何であれ、完売したという実績はすごいです。

商品の見た目が地味なんで、ホストとのギャップがありますね。
zen49-2
入ってる栄養成分をコピペってみました。雑穀、野菜、豆、海藻、フルーツなど49種類入ってるそうです。パッと見「米、豆、麦」が主な成分かな。

「玄米、うるち米、三温糖、ブドウ糖、大麦、白豆、麦、黒豆、グルコマンナン、キヌア、アーモンド、発酵アマニ、米麦、とうもろこし、発酵玄米、ごま、ハトムギ、キビ、バジルシード、もろこし、昆布、緑茶、ほうれん草、わかめ、ブロッコリー、かぼちゃ、黒ごま、山芋、桔梗、しいたけ、紅花、えごま、栗、くるみ、ケール、シシウド、たまねぎ、ナツメ、りんご、かたくちいわし、銀杏、キャベツ、よもぎ、人参、ジャガイモ、さつまいも、桑の葉、松の葉、クロレラ」

この手の粉末は幾度となく試してますからね、「あっシェーカーが必要だ」とすぐピンときました。(笑)
zen49-3
番組でもシェーカー使ってカクテルのように城咲さんが振ってました。

20gと量が多いと感じました。ちなみにシーラボの美禅食15.4gです。
zen-49_02
粉末だから5gの差でも体積の差は大きい。

牛乳とお水を少し足して溶かしてみました。
zen49-4
見た目の色からか、味はきなこのように感じました。きな粉とは書いてないけど白豆が入ってるのでそう感じたのかも。

飲み方は間食をこれに置き換えれば良いそうです。なんでも城咲さんは無理なダイエットが嫌いだそうで、その場しのぎのダイエットはリバウンドして意味がないから、無理せず続けられる置き換えを、ということらしいです。

これ聞いて「お、やるじゃないの」と共感。よくQVCやショップチャンネルで置き換え食ダイエットの粉末取り扱ってますが、そういうのって結局本人の空腹ガマン持続力に左右されると思うんです。私も数々のダイエット食はトライしてきましたから、成分から概ね検討がつきます。

どか食いリスクのある「主食を置き換え」よりも小さな積み重ねの「間食を置き換え」の方が長期間持続しやすく、減量を成功しやすいかと。実際私もよくやっており、最近では間食に豆乳1パックを飲んで空腹を紛らわせてたりします。

また、私の苦手な「難消化性デキストリン」や変な甘味料が入ってないのもすごく嬉しいです。(これらが入ってるとお腹の調子が悪くなるのです。)

楽天でも一箱4千円ほどで販売していて、やっぱりQVCの方がお安いですね(今回は3箱で7,992円税込)。もうすでに完売してしまってるのでアレですが・・・
楽天でも1包約100円前後なので間食のおやつ代わりと思えばお手頃価格かなと思いました。

ZEN49 ダイエット禅食 お得な3箱セット シェイカー付き(QVC)
icon

追記:黒ごまタイプのプレミアムがTSVで出ましたね!しかも6,999円と安い!私も買おうかな・・・^^
追記2:買っちゃいました!届くの楽しみです〜!

追記3:3月14日
黒ごまとココアのプレミアムがTSVで出ました!6,741円、安いです!

ZEN49+PREMIUMダイエット禅食選べる3箱 TSV(QVC)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-QVC, ダイエット食品

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.