株主優待

AFCの株主優待2016届いたよ

更新日:

インフィード広告

AFCの株主優待2017が届きました。
AFCの株主優待2017届いたよ
AFCは昔、葉酸サプリを飲んだことがあります。いろんな株主優待をチェックしてた時にAFCに株主優待があることを知り、内容が私的にかなりお得物件に感じ、タイミングを見計らって株を購入。
今回初の株主優待、豊富な種類の中から自由に組み合わせて選べるのでワクワクしました。

散々迷ったあげく、選んだものはこちら。
AFCの株主優待2017届いたよ
サプリ「ブルーベリーGOLD」。目のサプリは毎日飲んでます、カタログに人気No.2と書いてあったので試したくなり選びました。(ちなみに1位はグルコサミン)

サプリ「プラセンタビューティー」はプラセンタだけでなく燕の巣や

ヒアルロン酸、コラーゲンなども入っていて、私の好きな複合タイプ。

今プラセンタはドクターシーラボや美皇潤のを飲んでてどちらも複合タイプ、私は複合の方が体質的に合うようなので、AFCのもいけるかなと。

3つめは顆粒の「高麗人参茶」。

夏に銀座ロッテの免税店に取材した際、ネットで高麗人参茶が売り上げランキング1位だったのを見かけて以来気になってました。
アマゾンなどで調べてみても疲れに効くとかでリピートしてる人はずっとリピ買いしてるようなんですよ。
会社は違いますが、今回AFCのカタログに載ってたのを機に、高麗人参茶ってどういうもんなのかトライしてみたかったので選んでみました。

合計金額10,152円分。

私は500株所有1万円分の商品引換券をいただいたので、差額152円を支払いました。こういう超えちゃうけど差額分を支払えるシステムすごく良いですね!

AFCの株主優待

株を購入した元々のきっかけはカタログにプロポリスの飴が載っていたから。買わずにもらえるのに魅力を感じて買ったのに、いざ選ぶ段になると全然違うものを選んでて、自分のあまのじゃく加減に笑えてきます。

1000株だと3万円分まで選べ、年に2度優待があるので、かなりお得なんですよね。3万もあればより高額の商品が選べるので、いつか買い増しできたらいいな〜と思ってます。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-株主優待

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.