オールインワンジェル・ジェル ドクターシーラボ

内側と外側から持ち上げる!ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

投稿日:

インフィード広告

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXです、セミナーに参加してきました。
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
常にお客さんの声に耳を傾け、なりたい肌を追求し続け、去年(2015年)11月に4回目のリニューアル。直接お話聞くと理解度深まる!
オールインワンジェルの先駆者が他の追随を許さないのは「現役皮膚科医が直接監修している」ことと、「常に進化し続けている」から。肌悩みの細分化にもしっかり応えているんです。

確かに一昔前は「1つのスキンケアだけじゃ、なんか物足りないカモ。ベタベタするし」と思ったりすることもありましたが、金のリフトは確かに一味違う。つけてモッチリするものの、ずーっとベタつくわけではなく、使用感良いんですよね。
私もだいぶ年取ってきましたから、肌悩みが老化現象に変化してきたんですよね。これでリフトアップするんだったら願ったり叶ったりです。

まず改めて、ドクターシーラボとは?広報の佐藤さんがお話してくれたことをまとめると
dr-ci-labo-aqua-collagen-gel-3

1998年、皮膚科医の城野さんが診察した当時、化粧で肌トラブルを起こす人の来院が多かった。

中には非常に熱心にスキンケアをしている人もいるのに、疑問。

調べてみると化粧水や乳液に含まれる乳化剤がトラブルの元だということがわかる。

本来、きちんと成分を肌に届ければ肌は応えてくれる。

与えながら、保持、ゲルだと乳化剤が必要ない。医学の見解から、ゲル(ジェル)がベストに行き着く。

ちなみに、シーラボが「ジェル」ではなく「ゲル」と表記してるのも、医学のドイツ語表記から「ゲル」なんだそうですよ〜

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXの良いところは、「外側から引き上げ、内側から持ち上げる」3Dファスシアバンドが入ってること。
dr-ci-labo-aqua-collagen-gel-2

筋肉にゴニョゴニョ(薬事法でハッキリ言えず)とのこと、もはやスキンケアの領域を超えてますね。金や白金をナノサイズにし、美肌成分を金のまわりに帯円させてるそうです。

他にαリポ酸やコエンザイムQ10、レスベラトロールなど、抗糖化や抗酸化、デトックス作用などもあるそうです。
dr-ci-labo-aqua-collagen-gel-4

塗ると思ってるほどベタつかないんですよね。使用感を大事にし、進化した!って感じです。
dr-ci-labo-aqua-collagen-gel-5

広報の方が何度もおっしゃってたのは「巷にオールインワンジェルはたくさんあるけど、他のゲルと一線を画してるのは、現役の皮膚科医が肌に本当に必要なものを考え、常に進化し続けている」ということ。

さらにVC100エッセンスローションとセットで使えば、マルチな肌悩みに応えることができる良いとこドリとのことでした。

お話を直接聞くと俄然使いたくなってくる。お土産に現品いただいたので、今使ってる美容液が終わったらローションとセットで使ってみます。

新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

昔、私の知り合いでシーラボのアクアコラーゲンゲルを試しに現品買って使ってみたところ、合わなかったらしく、ほとんど使ってない状態で、もし良かったらあげるよ、と言われたことがあります。やっぱ合う合わないはあると思うんですよね。
過去合わなかった人も、進化してるのでシーラボのこの金のゲルは使ってみてほしいな〜と思いました。初めてのお試しサイズなら、無料でトライできます。

新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXお試しトライアル(無料)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-オールインワンジェル・ジェル, ドクターシーラボ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.